大阪腐、京都腐も危ない! | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

 寒すぎるとiPadが充電できません。冷たい状態で充電しても、一向に充電が進まない。これが電気自動車でも、同じ事が起きるのだから大変です。トヨタは「エンジンは不滅だ!」と頃合いを計ってか、ここぞとばかりに声明を出しました。
日本は雪で高速が麻痺しましたが、アメリカや中国ではEVが凍りついてしまいました。燃料と違って、止まればレッカーするしかない。

今年はEVバブルも弾けるでしょうね。勢いでCO2詐欺も弾けたら良いんだけど・・。


 詐欺が横行して、流石に多くの人が気がつき始めた。気が付かざるを得ない状況になって来た、の方が正確かも知れません。写真はアメリカのテキサス州の国境の川。連日、こうやってサバンナの水牛よろしく、人の群れが川を歩いて渡って来る。その様子は、ヌーと全く同じなんですよ。私もあの中に居たら、前の人が通ったところを行くので、ヌーの仲間ですね。

ここにはワニが居ないのが幸いです。



 しかし、待ち受けるテキサス州は、有刺鉄線のバリアで応戦。彼らの大移動を阻止。それで流入は減るも、今度は合衆国政府が、米軍を使って有刺鉄線をブルドーザーで排除しています。州軍と合衆国軍が、銃を持って対立してしまいました。
これに多くの他の州が応援しているで、本当に内戦が始まるのでは、なんて言われています。ただ、現場の州軍と米軍は状況を理解しているらしく、一触即発では無い様です。


この移民の流入を、我らが我那覇真子が突撃ルポで取材して来ていますね。アメリカを大混乱に持って行こうとしているNPO法人の活動内容が明らかになっています。

要するに、移民でアメリカを攻撃してるって事です。


 この事は、アメリカでも広く認知され始め、移民難民と呼ぶな!これは人間を使ったアメリカへの攻撃だ!とタッカーカールソンも呼び掛けています。
移民難民は、前から言ってるでしょ?攻撃なんだって。シリアで難民が出始めた時、総攻撃が来るから、ヨーロッパは気をつけろ!って言ったけど、そんな声が届くはずも無く、無惨に西欧文明は崩壊。ノートルダム聖堂の火災は、あれは勝利宣言みたいなもんです。

もうざっと20年、移民は攻撃だぞって言って来ましたけど、自国の日本人にもなかなか声が届かない。中国、アメリカも同時崩壊しそうになって、どんどん移民が入って来る。今はまだ、金を持った移民ですけどねえ。

金を持っている事で、今の日本だと乗っ取られる。いや、もう乗っ取られてる。そして、今度は面倒な日本国民をズタボロにする。それで地位は安泰になる。

これが、西暦の世界で繰り返されて来た本当の歴史です。



 ざっと説明しますと、人は、一から進歩して社会を形成していったグループと、人間牧場で強大な社会を作ったのと2種類ある。私たちは前者であって、アジアの多くの国は、だいたいがそれ。しかし、人間牧場の方が強力でした。よって、日本以外は、全てが牧場の経営に取り込まれる。
それを、国家と民族の存亡を賭けて、神風特攻を掛けたのが先の大戦です。あれは、始めから特攻ですよ。

本当は、永野、山本五十六のテロで勝てる戦争が勝てなかった、と言われてますが、起きた現象だけを見ての話でね。


 そのお陰で、今は多くの国が牧場から脱出したわけです。しかしそれも束の間。再び多くの国が人間牧場のされて行きます。日本も例外じゃない。

その過程で、牧場経営者の間で、利権争いが起きる。フランス革命やら、日本でも自由民権運動なんて起こりましたけど、実際には歴史にそれほど参加してません、人類の圧倒的大多数は。


中国ではアヘンの利権争いが起きる。それで勝ったのが、イスラエル建国推しの武闘派です。日本に中国と戦争させたり、ロシアと戦争させたりして来た連中の一派。ザビエルとかグラバーとか、アラビアのロレンスとかね、牧場経営者の偵察隊ですから。

それで一方は幕府、もう一方は薩長土肥付いた。本体は幕府側で、今でもありますよ、徳川家とロスチャイルド家の宴が。


 武闘派の方は所詮は本体では無いので、下剋上が今、失敗しそうになってる。イスラエル、ゼレンスキー、バイデンらネオコン、習近平の斥候財閥、これは青幇(チンパン)でしょうね、深田萌絵が巻き込まれて大変です。


 松本人志の弁護士。これが小沢一郎の不正疑惑で、その追及を任された検事だったとかです。彼は、小沢を落とす為に偽証までして罪を広げようとした。やり方は、トランプを攻撃する連中と同じです。いや、同じグループのメンバーだと思います。

小沢は、日本の政権を取って、真っ先に中国へ大議員団を連れて朝貢に向かいます。第七艦隊を日本から追い出すとか約束してね。辺野古移転云々で揉めているのは、その延長上の話です。

その小沢を追い落とす為に工作した検事が、検事を首になって、今、松本を弁護している。小沢が朝貢に行った中国は、今は習近平、斥候財閥が牛耳っている。そして斥候財閥はウクライナ利権で財を成している。空母、遼寧も、ウクライナの中古品です。


 更に、ここ、ウクライナ、中国のルートは、世界の人身売買の温床になっていて、臓器狩りの一大市場になっている。


 吉本興業は現在、単なるお笑い企業の枠を遥かに超えて活動しており、全テレビ局が株主になっている、ヤクザのフロント企業になっている。政財界と深く癒着し、大阪万博だけじゃ無く、様々な公共事業を独占受注している状態です。

そして、芸人たちは、テレビで露骨に維新を持ち上げており、関西h、まるで中国共産党体制の様な事になっている。だから、皆んな知らないんだわ。維新は良くやってると思ってる。


 もちろん維新のバックには橋下と竹中平蔵がいます。そしてこいつらのバックが、エマニュエルら、武闘派ユダヤ。安倍、麻生、岸田、この血脈が、まさに武闘派ユダヤの勢力です。

この辺の詳細は、「お爺ちゃんの代から、C、I、A♪」で有名になって黒川氏が詳しく解説しています。



 仮にトランプが大統領になっても、そこまで劇的に世界は変わらない。劇的に変わる要素はそこじゃ無い。そして、それまでに起こるかも知れない大戦争。
これも、今のところ私は大丈夫だろうと読んでいます。


 連日にお伝えしたホルムズ海峡、紅海付近の戦闘。これって、言われているより落ち着いてると思います。と言ふのも、先にあげた米軍の軍艦が攻撃された話。これは、フェイク映像に騙された人が騒いでいただけの可能性があるからです。

今は、CGで現実とは、ぱっと見では区別が付かない様な映像が作れるんですよ。その進化はより加速していて、喋って無いのに、その人が喋っているかの様な映像も作れてしまう。デジタル映像は、後から幾らでも加工が出来る。

最終的には、フィルム映像が復活して行くと思います。こっちは加工が出来ないから。国会の中継は、フィルムでやる、とかね。



 皆さん、人間牧場のゴイムになったら終わりですよ。ゴイムになったらね、いつ如何なる時代に生まれても、同じ人生を生きる事になるから、生きてる実感が無くなるの。だから常に渇いているから、常に何かを欲する様になる。
だけど自分でそれが何か分からない。

仏教では、それを餓鬼って言ふらしい。