どーすんの野党… | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

証人喚問。なんか意味あったのか?

佐川氏が仮に何か知っていても、自分から口を割るはずもなく…。


野党はいったい何を期待して証人喚問を求めたのでしょうね。仕事してるふり?
この野党を支持できる人たちって、本当に日本人かあ?


数年前までは、まだ共産党にも投票する意味はある、と主張してましたよ。党員や支持者の気持ちは分かりますからね。しかし、もはやこの政党は狂ってますよ。民浸や民主の残党もしかり。まともな日本人なら、この異常が分からないわけがない。


野党は何か重大な事実を掴んで、佐川氏を証人喚問に呼び出しているのなら理解できる。ところが一切そのようなものはない。憶測ですよ憶測。
憶測だけで、何かあったに違いないと、国会を空転させ続けています。


実は水道民営化とか種子法廃止とか、あと移民の規制緩和ですねえ。私の身近な生活にとって、とても危険で直接的な影響を受けるような社会制度改革が進行中なのです。それらが全く審議されず、したがって問題点もニュースにならず、野党不在で何となく通っている。

まあ野党の方が移民推進派ですから、問題にならないのかも知れませんけどね。


文書改ざんの問題は、安部政権とか関係なく、国家の在り方そのものの問題です。官僚のこのような行動で政権が倒れるのなら、政権なんて、どこも成立しませんよ。民浸、狂酸、射民の野党は、もはや民主主義政治そのものを破壊する国賊でしかありません。もう絶対に投票すべきではありませんね。

奴らは、私が権力に寝返ったと言うのでしょうか。もう色々と見えてしまいますと、ここに信頼していた自分が、如何に視野の狭い理解しかなかったのかと反省しております。
ただ、母の時代では、今のような情報量が無かったので、それまでの左翼と呼ばれる皆さんを馬鹿にはしませんよ。問題は今、彼らを信頼して支持している人たちです。


マスコミも完全に安部叩きですからね。内閣支持率もめちゃくちゃです。急落とか言って、あんなの嘘ですよ。
マスコミは電波オークションに備えて、徹底的に安部内閣を攻撃する姿勢です。こいつら日本の敵ですよ。


あと、相変わらず私に請求書を送りつけて来るキチガイNHK。ここも非常に悪辣な国賊どもです。必ず叩き潰します。
まともに日本語は扱えないわ、でたらめな情報操作はするわ、百害あって一利なし。


国会では、少子化対策や若者の自殺対策や、もっとやるべき事があるんだ!