北のミサイルの本当の狙い… | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

なんか分かった気がする…。



これひょっとして、イスラエルに核戦争仕掛ける準備じゃないの?


イスラエルは、イランがヒズボラを支援しているとして戦闘態勢に入った模様。シリアのISが鎮圧されて、イランはシリア経由でレバノンに影響力を持とうとしているようです。

イスラエルは過去20年間で、最大規模の軍事演習を始めたと報道がありました。


シリアには、レバノンのヒズボラに援護しようとする部隊なんかがありまして、そういうのが奇襲攻撃を受けてんだって。
その犯人は誰か。イスラエルなのは比を見るより明らかなんだけど、イスラエルは沈黙。

だいたいISが、イスラエル軍主導の外人部隊なんですけどね。


ずっと静かにしていたイスラエルが痺れを切らしているとなると、中東が本格的な全面戦争に向かっているって寸法です。
少し前の、イエメンの衝突しかり、全ての原因はイスラエル。本気で世界平和を願うのであれば、イスラエルという欺瞞を地球上から消し去る必要が理解できるはず。

いや何も、イスラエルに住む人々を消せって話じゃない。イスラエルという犯罪を、世界が認知する必要がある。


ちまたの平和主導者は、このイスラエルの欺瞞に微塵も触れないでしょ?あいつ等は正真正銘の偽善者ですよ。私に言わせれば、イスラエルより人類に取って犯罪的です。


それはさておき、北朝鮮の意味不明な猪突猛進ぶり。実に不自然ですよねえ。ただの馬鹿だと決めてかかるのも有りですが、もともと北朝鮮に主権がないとしたら、イスラエルにぶつける核を、イランに代わって開発させられてるのではないか…。それをトランプもプーチンも、実はみんな知っていたりして…。


イランと北朝鮮は確か繋がってたでしょ。ブッシュが悪の枢軸とか言って…。


最後にアイゼンベルグ辺りが暴れていると言うより、もしかしたら、今起きてる一連の混乱は、全部イスラエルの欺瞞を晴らす目的で動いているのかも…。


イスラエルの欺瞞の中心はイギリス?
いやいや、イギリスよりもっとコアな部分でしょう。
私はスイスに隠れ住んでいる、バンパイアだと睨んでますけどね。なかなか尻尾を出さない。



なんか北朝鮮の行動を見ていると、あまりに馬鹿なので有り得ない。やっぱりこの、有り得ないという感覚をもとにして、別の何かを探すべきかも知れません。


イスラエルは核を持っている。こいつらに直接、核を向ける必要がある…。