情報戦激化!2ちゃんねる崩壊!!【第5エリアで負けたら本当の戦争が始まるよ】 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

これはもう仕方がない。
そのうち総攻撃があるのは分かってたけど、このままでは間に合わないかも知れません。

今2ちゃんねるが閉鎖状態になっているんですよね。これは、別の組織が2ちゃんに乗っ取りを掛けて、もとの持ち主と抗争が起きているためです。

情報の匿名性が非常に高い2ちゃんねるは、どのサーバー経由か分からない匿名情報があちこち埋もれてる。僕なんかは分かりませんが、そんな方法があるようです。
普通はどの端末からの書き込みか、パソコンからは辿れるんですけどね。その方法は知ってますが。

しかし2ちゃんねる。この前の情報漏洩から、書き込みが激減した板があります。政治経済国際など、社会系の板です。
書き込んでいたのは、恐らく情報漏れで名前を上げられた組織や会社…。

まあ~色々でてましたよ。

ネラーは「やっぱりなw」といったところでした。

しかしそこから時間も経ち、次の対策を考えてたんでしょうね。犯罪集団だとマスコミ総出で宣伝してもダメ。ツイッターやフェイスブックに誘導しても確固たる地位を保つ2ちゃんねる。マクドナルド社にSNSと呼ばれてネラーは喜んでましたが、様々な組織が疎んじるサイトで間違いないのです。

それがとうとう、サイトごと買収するという荒技に打って出で来たのですが、そこで所有権を巡った衝突が起きている。

そりゃ所有権を譲ってもないのに、勝手にサイトの仕様を変更されたりし出したら、もとの所有者は訴えますよね。
裁判になるそうです。


ま、何にしても、マスコミを通さない情報源の一角が機能不全になりそうなのは事実です。この勢いで、社会系ブログやサイトもやられるかも知れませんね。

言っておきますが、この第5エリア、つまり情報空間での戦争で我々が負ければ、世論は一気に作られてしまいますよ。本当の戦争に向けてね。

韓国の船が沈没しましたが、イタリア客船と同じ臭いがします。

すでに戦闘は始まってる、と僕は思っていますんでね。僕が気づくよりも前から継続中ですが、311から激化してますね。それを情報戦争が牽制してきた経緯がありますが、それが無くなれば終わりです。

暴力団の動きを止められません。


しかし今までの経験からすると、暴力団が焦って動くことが、かえって自分たちの首を絞める結果を引き起こしてますね‥。

人事を尽くして天命を待つ…まだ待つ段階にないけど。