海賊艦ヴァリャーグ③【クリミア事変は大戦争の序章か】 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳

今回のプーチンの動きを見ていると、何だか西ウクライナを外そうとしているように見えます。
この西ウクライナは、スターリンが二次大戦後に併合し、それまでは実はオーストリアやポーランドだったとは書きました。そして、ここのウクライナ人は、その他の東側のロシア語を話すようになった連中とは違い、ずっとウクライナ語を話して来た‥。しかも宗教的にも特殊なカトリック教徒だと。
聞くところによると、もの凄く邪悪な選民思想を持っていると言います。

ウクライナ人至上主義ですね。

簡単に言えば、ウクライナ人だけが人間で、後は劣等人種だという差別主義のこと。この猛烈に、ウクライナ人だけが人間だとする思考回路の人々が存在するのだよと…。

ちょっと…。これってもしかして、イワノフが言ってた、ハザールの改宗ユダヤ人の正体なんじゃないの?(イワノフの話を知りたい人は、ロシアVSハザールでどうぞ。1月かな?)


と言うことは、実は今回の騒動もまた、ロシアVSハザール…。
プーチンはハザール人を締め出したロシア同盟を作ろうとしているのか…。事実ロシアは、ユーラシア同盟なんてのを呼び掛けています。ベラルーシやカザフスタンやらでユーロ圏みたいな、通貨統合圏を作る。これにウクライナは加わってもらわないとダメって話です。

ユーロやTPPやって、結局は戦前のブロック経済ですけどねえ‥。

ユダヤ人を大量虐殺したのが西ウクライナ人で、ここがナチスに協力したのだとしたら、まさにシオニストのイスラエル移住計画の中心じゃないですか?これ。
そしてシオンの議定書で他民族を家畜化する計画…。それが自分たちをユダヤ人と言っていて、もう一方には懺悔するユダヤ人がいる…。

イワノフが帝政ロシアがポーランドを通じて飲み込んだ危険な毒は、このウクライナ人至上主義であって、そのガリチア地方こそが、ポーランドに国家内国家を作っていた改宗ユダヤ人…。ハザール人であり、ユニエイト教会の中心地…。

プーチンはわざとウクライナの西を独立させ、それをテコにクリミアを軍事拠点に確実に押さえた事は、最終的にはイスラエル消滅を見越した作戦なのでは…。

そしてそれは、邪悪な選民思想を封じ込め、シオニストを一掃しようとするユダヤ人全体の計画なんじゃないですかねえ…。

今回のウクライナ事変は、そのスタートだった…。

ちなみにティモ姉の髪型は、西ウクライナの伝統…これってあのスター…

④へ