こんにちは日本にガーネット整形外科をお知らせする📢ひなこですニコニコ


みんなを美しく変身させるガーネット整形外科の白寅秀 (ペクインス)院長は、長年、大病院で経験を積んで、今年、独立しました。


本日、日本からいらっしゃった患者様が「ペク先生をずっと探してて、やっと見つけて来ました!」と言ってくださいましたおねがい


その患者様のお話では、大病院の時代にペク先生に手術してもらった患者様で、またペク先生に手術してほしがっている方がたくさん居るけど、ペク先生がガーネット整形外科を開業したことは大病院では教えてくれないらしく、ペク先生がどこにいるのかわからない患者様がたくさんいる、という事でした。

ペク先生ってすごいんだなぁと、改めて思いましたニコニコ


ペク先生は、1:1オーダーメイド診療を通じてあなたに潜在している美しさを目覚めさせます。


迷わず連絡してください照れ