6年前の今日、

このブログを始めました。

 

 

 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

ブログを初めて1年目は

 

他の方の記事を見に行くと落ち込みそう…

 

 

そんな後ろ向きな理由から、

他のブログを見に行くことが

ほとんどなかったんですよね。

 

 

せっかく書いているのだから読まれたい、と

思うようになったのは2年目から。

 

 

そのころからやっと

他の方のも自分と比べないで

読めるようになったのです。

 

 

最近

ブログ始めました、のタイトルを見ると

つい見に行ってしまいます。

 

 

そして

 

 

私も最初はおっかなびっくりだったな。

 

 

自分を出すのが怖くて

あいまいなことしか書けなかったな。

と思い返したり。

 

 

最初の頃の記事は

 始めよう!と思ったときの

フレッシュ感を忘れたくないから

消さずにいます。

 

 

 

でも

たまに見てくださった方がいると

赤面しかない…

 

*************

 

1月にたくさん読んでいただいた記事です。

ありがとうございます!

 

 

いつもは3位まで載せていましたが、

今月はこの記事が5位なので5位から。

 

 

宝石赤第5位

 

 

ご覧いただいて感謝いっぱいです。

 

この記事を書いたことで

自分のかぶっていた殻を

1枚破った気がしています。

 

 

コメントくださった方

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

宝石赤第4位

 

 

我が家は私、娘、息子が1月生まれです。

だからか、1月はいろんな思いがこみあげます。

 

 

宝石赤第3位

 

 

 

この記事を書いたあと

ちょこちょこリセットしたので

いったん

”甘いものが食べたくてしかたない病”は

収まりました。

 

 

でもバレンタイン近辺は要注意です。

今はスーパーに行くたび

レジ前で

”ラミー”の誘惑と戦っています。。。

 

 

 

宝石赤第2位

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

 

  

 

宝石赤今日のハッピースタイル宝石赤
 

今日もこうして読んでいただいて

ありがとうございます。

 

心から感謝しています。

 

読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

 

【お知らせ】

2月から

メールセッション

1対1のzoomトークセッションを募集します。

 

 

公式LINEご登録の方に

詳細を先にご案内していますので、

興味のある方、良かったらご登録してくださいね下矢印

 

 

LINEは使いたくない、と言う方には

メールからでもお申し込みできるようにしますので

ご安心ください飛び出すハート

 

 

✓ラインへの登録をしたくない。

✓事前に案内が欲しい、という方は

こちらへどうぞ

 
 
 

 

 

宝石赤LINE公式始めました宝石赤
 

image

 

女性限定とさせていただいております。

 

心が重くなったとき、

寂しさを感じたとき、
ちょっと誰かにつぶやきたくなったとき、


よかったらメッセージくださいね。
 

ひとことになりますが、あなたの心が明るくなるような言葉をお送りします音譜

 

 

ブログへのご感想、ご質問などお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

今公式LINEのご登録の方には
私がみつけた
ハッピースタイル“幸せの見つけかた“について
書いたものをプレゼントします。
 
 
もともとは3000字だった私の思いを
ギュギュっとコンパクトにまとめました。
 
 
どなたかの気づきのきっかけになれば嬉しいです。
 
 
 
ご登録お待ちしています。
 

どうぞよろしくお願いします黄色い花