自分の生まれた時間って

ちゃんと聞いてますか?



昨日のシンクロの記事に書いた

お菓子にびっくりしたのと同じ日。



もうひとつ小さなシンクロ^^

私にとってはとても嬉しいことがありました。



 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。
 

「もう悩むのが嫌」と悩んでいるあなたに寄り添いたい。

 

辛い気持ちを3分の1に和らげ、

嬉しい気持ちを3倍に増やすハッピースタイルをお伝えしています。

 

あの日

占い師さんの前で泣いた、という記事を書いたんですよね。





私、この秋頃

ブログからのご縁で

この方に

星読みをお願いしたんですよ。




お願いする時に


出生時間がはっきりわかったほうが良いです。

何分かの違いでも、変わります。


と聞いたので



家にあるはずの母子手帳を探したけれど



ない。。



絶対ここにあるはずなのに、ない。







実家じまいをした時にみつけた

私の母子手帳。

[健康]のファイルに入れてたはずなんだけど。




結構一生懸命探しても見つからなくて 

その時は、正午、でお願いしたんですよ。








なぜ正午かと言うとね。



私、子どもの頃から父に言われてたんですよ。




ハッピーはお昼ご飯の頃に生まれたから


そんなに食いしん坊なんだなあ。






確かに私、よく食べるけど(・_・;



父の記憶では

病院の昼食の匂いの記憶に

結びついていたらしい。



実家から持ち帰った母子手帳に書いてあった

出生時間。

ちゃんと記憶していなかったので

探していたんですよね。



それが占い師さんの記事を上げた金曜日。

偶然見つかったんです。



ボロボロです。







どこにあったかというと

[重要]のボックスに入ってました。






母子手帳。

重要ではあるけれど

そこに入れた記憶は全然ないんだけどな。



肝心の時刻は

午後12時18分でしたキラキラ






早速星読みのきこ さんにご連絡したところ


私の出生時間、18分の違いは

正午で読んでいただいたものと変わらなかった、ということでした。



良かった!



だってね。

正午でお願いした私の星読みには

とても良いこと、嬉しくなることが

たくさん書いてあったのですよ〜音譜



Kikoさん、ちょうどこれからモニターさんを募集するそうです。

良かったらブログ覗いてみてくださいね。





数字を記憶するのがとても苦手な私。

子どもたちの出生時間も



実は、あいまい…




さっさと本人たちに母子手帳を渡してしまうべきかどうか

悩みどころです。



母子手帳は私にとっては大事な宝物ですもんね。

それに、子どもたちが

この手帳の大事さを感じるのって

ずっと後になってからじゃないかな?



息子さんいらっしゃる方、

母子手帳って、渡しましたか?

お聞きしたいです〜。







さて、出生つながりといえば

キリスト様のお誕生を祝うクリスマスです。



皆さま

素敵な時間をお過ごしくださいね。 





 

 

読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤LINE公式始めました宝石赤
 

image

 

女性限定とさせていただいております。

 

心が重くなったとき、

寂しさを感じたとき、
ちょっと誰かにつぶやきたくなったとき、


よかったらメッセージくださいね。
 

ひとことになりますが、あなたの心が明るくなるような言葉をお送りします音譜

 

 

ブログへのご感想、ご質問などお気軽にどうぞ音譜

 

 

 

 

今公式LINEのご登録の方には
私がみつけた
ハッピースタイル“幸せの見つけかた“について
書いたものをプレゼントします。
 
 
もともとは3000字だった私の思いを
ギュギュっとコンパクトにまとめました。
 
 
どなたかの気づきのきっかけになれば嬉しいです。
 
 
 
ご登録お待ちしています。
 

どうぞよろしくお願いします黄色い花
 

 

 
最近の人気記事

 

 https://ameblo.jp/garnet925/entry-12779080021.html


http://ameblo.jp/garnet925/entry-12778220013.html


 

いつもありがとうございます。

今日初めての出会いにも心から感謝していますラブ