女子には腰に穴が三箇所有ります。血尿らしき鮮血が出たのが昨日の朝。3日程前からミョーに尿が茶色いなとは思ってたんですけど、色鮮やかな血を見るとそりゃ慌てますわな。一番後ろでは無い→真ん中だとすると不正出血だけれど閉経して1年以上経過してるので可能性はかなり低い→となると一番前しか無いな〜等と思いつつ、夜中に急変する事を心配した旦那が実家に泊まる事を提案してくれたので朝イチで病院に行きましたらば、腎臓に小さな石ころが数個有るのがわかりました。先生曰く、「階段の昇降や縄跳びをして上下に振動を与えたら早く出る」のだそうです。常に荒波に揺られる程度の振動では駄目???


ヘルニア持ちのおかーさん。生理痛の様な鈍痛はてっきりヘルニアだと思い込んでましたがどうやらそうではないみたいです。早く出てこいイシッコロ〜。