諸事情により昨日は久方振りに実家に泊まり、現在病院です。しっかし特定診療報酬って紹介状が無かったら高いんだねぇ。因みに兵庫県は7000円です。毎年高額になってますな。必要経費だけど。一番乗りラッキー。8時半の受付に7時半から来院している人達は本当に病気なのか?と勘繰るワタシの身体はどうなのであろう。ww。そしてオオタイワオさんと呼ばれた患者さんは多分高校の時の英語の先生。大の阪神タイガースファンで年間パスを所有してたのを記憶してます。阪神タイガース首位だけど点が取れないですねぇ。見てて面白いけど。


実家の真上に有る池。何故か所有者では無いのに名前はワタシの旧姓です。

旅行の時にペットホテルに預ける事は有りますが、ワタシだけ居ないのは初体験のちびろっく。昨日は心なしか食欲が無かったらしい。まぁこのコも昨日は混合ワクチン接種とフィラリア検査の為病院に行って暴れてきたんですけどね〜www。今日は家に帰れるのかな、ワタシ。