何の事は無いです。今日は金比羅神宮に参拝に来ました。中野うどん学校で昼食後に外に出るとテレビのロケに遭遇。出川哲朗さんとこじるりちゃんでした。暑いのにご苦労様です。

ブログ友達のルーチェ君と同じ名前の神馬が新しく仲間入りしてました。おとーさんはG1優勝経験のあるマヤノトップガン。綺麗な子です。

奥の院の途中のケーブルカー。これに乗って行けば楽出来るぞと娘と目論みましたが挫折。

狗籤は一回100円。末吉。ぷーちゃんに似てるかも。       

資生堂パーラーなんかも有ります。今回は行かなかったけど眺めは良いです。

ちびロックのお土産。もうすぐ帰るから待っててね。今回、コーギーに豆柴、イタグレちゃんにトイプードルとミニチュアダックスフンドとシベリアンハスキー、フレブルちゃんに会いました。ちびロック、階段は登れると思うけど石段が高いので疲れるだろうなぁ。旅館『わたや』さんはワンコと一緒に宿泊出来るそうです。私んちから金比羅神宮迄は約3時間弱なので宿泊は不要ですが、何気に鳴門海峡の渦潮を見れたりするのでドライブには丁度良い距離かも。今度はちびロックも連れて来よう。