毎度毎度、スマホを拝借してネットオークション等をごそごそ漁るので、時間内に投稿出来なんだのですが、11月1日はコイツの誕生日であった。ブログを書き出して何日か経過し、気が付けば何名かの方々がありがたい事に拙い文章を読んでくださっております。この場を借りてお礼を申し上げます。(いつになく真面目。たまには良き。)実はAmebaの登録はかなり前。自分でも記憶が無い位。何せガラケーの時だったので。皆様方の投稿を拝見しておりますと、写真の撮影も、モデルさんもとてもお上手。広告業界では『ネタに困ったら動物か子供』と言うのが定石らしい。しかし『思い通りにならないのが動物と子供』と言うのも定石なんだとか。うちはまさしくこの後者笑。おまけにスマホの使い方もイマイチなので、単純かつ面白みも無いなと自負しております。

産まれは滋賀の大津市。次女とは誕生日が1日違い。次女の彼氏が大津と言う事も有り、何だか妙な縁を感じたワタシ。もしかしたら読んで下さってる人の中にも『大津?』って思われた方もいらっしゃるかも知れません。


瀬戸は日暮れてゆうなみコナミ、ワタシの島で家族になったコイツ、体重は7㌔600㌘也。ううむ、デカピンなのかな、やはり。服や帽子は恐らく5分後にはボロ雑巾にされるの買った事がない。ドッグランは勿論無いので海水浴場で毎日砂浜をダッシュ。足腰を鍛えるボクサーのようだ。頑張れ明日のジョー。それに付き合うワタシは48歳。