自分を大切に扱う♡ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

艶女の世界へようこそ♡


今日もご訪問頂きありがとうございます


✳︎✳︎✳︎



よく、自分を大切に扱いましょう
と耳にしますが……



みなさんは
どんな事をイメージしますか?

考えてみて♡









それぞれに
浮かんだ事があると思いますが
きっと、全部、正解です♡笑



方法は、ホントに沢山ある。


まずは
自分の中にある望みを叶えてあげる事。

誰かのために犠牲になったり
我慢したりせず
自分の気持ちを大切にする事。



日常の中で
ちっちゃな妥協を繰り返さない事



例えば

ランチのメニューで
食べたいものがあって
100円くらいしか変わらないのに
安いという理由で、他を選んでしまう。とか


みんなで飲みに行って
大皿料理の最後の1個が食べたいのに
遠慮して取らないとか


こんなちっちゃな妥協を
日常でやらない事




あなたにとって、大切な子供や
大切な家族、彼や友人を扱うように
自分を扱うこと。




身体にいいものを
食べることも
大切に扱ってる感じがしますよね。



身体は、神様から借りてる借り物です。



エステをしたり
マッサージを受けたり


自分でマッサージする事も
ただ、感謝しながらさする事も



心地よい空間に身を置く事も



どれも、自分を大事に扱ってる事を
意識しながらやると

自分に愛着が湧いてきて愛おしくなります。





あなたと言う存在は
この世で唯一無二の宝物ハート











友だち追加


最後までお読み頂き
ありがとうございますおねがい


 今日もみなさまが

ご機嫌な1日でありますようにラブラブ

 


クリックしたら
ご機嫌スイッチ入りさるらしいよ爆笑
↓↓↓ 

人気ブログランキングへ