復縁までの期間って…そのタイミング | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

艶女の世界へようこそ♡


今日もご訪問頂きありがとうございます。



***



もし今、あなたが
大好きな彼と別れて
ヨリを戻したいと思っているなら…




まずは、そんなに愛せる相手と
出会えたなんて、幸せ者だね。






人と人が出会う確率って

何らかの接点を持つ人と出会う確率
24万分の1


友人と呼べる人と出会う確率
2億4,000万分の1


親友と呼べる人と出会う確率
24億分の1



って事は
お互いが好きになって付き合えるなんて
もっと確率は低くて



ほとんど奇跡に近い



また、付き合いたいと
思えるような人と出会えただけでも
すごく幸せな事だよ。




でも今は、きっと
忘れられなくて辛いと思う。

今すぐにでも、復縁できたら…って
思っちゃうものだけど




復縁できるタイミングって

その悲しみが癒えた時


復縁したいって言う気持ちが薄れて

他に、ちょっと気になる人が出来たり

仕事が楽しくなってきて
忙しくなってきた時

趣味が面白くて、休みが楽しみになった時

その彼の事を思い出さなくなった時



相手への執着が外れた時



ひょっこり、相手から連絡があったりします。





その時が、大事で
すぐに、彼に飛びつかないでね。

嬉しくて、すぐに会ったり
会うだけならまだしも
身体の関係まで持ってしまったり
(もってのほか!)

そーなっちゃうと
良い関係で、ヨリを戻す事は難しくなります。



ちゃんと
1人でも幸せで1人でも楽しめる
あなたになっている事

せめて、装えるようになって(笑)
いる事。



身体の関係は、簡単に持たず
彼の気持ちを聞いてから…
もう1度、あなたが
心地よくいられる関係が出来てからの方が
うまくいくよ。



よりが戻るのが目的じゃなくて
あなたが、幸せなお付き合いが出来ることが
目的なのを忘れないでピンクハート






最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ


今週ももあなた様が
笑顔の多い1週間でありますようにハート




今日のお昼12時前後にLine @から
かんころちゃんの
本のプレゼントを募集します。
(かんころちゃんの記事→こちら

友だち追加




今日も応援して頂けると

とーっても嬉しいです爆笑

↓↓↓

人気ブログランキングへ