復縁を望んでるあなた♡ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

艶女の世界へようこそ♡


今日もご訪問頂きありがとうございます。



✴︎✴︎✴︎



大好きな彼と別れてしまったら…
特に、別れを
告げられた方だったら…



すぐに、気持ちを切り替えるなんて
出来なくて



思い出が多ければ多いほど

一緒に行った場所を歩いては涙が浮かび

彼とやりとりしたメッセージを
読み返しては泣き

一緒に聴いた音楽を耳にすると
心がキュッと締め付けられる




あんなに好きになれる人は
もう現れないんじゃないか…
(これは、絶対ないから。笑)


彼が1番、私には合っていたのに…


そんな想いにかられて
忘れられない彼ともう一度
やり直したい…
と思う人も少なくないですよね。




私も、振られるたびに
いつも思っていたので、分かります。




そんな時こそ


早く忘れよう




私、復活愛の確率、かなり高くて。
得意です。


別に、狙って、計算でやってた訳じゃないけど
結果、そうなる時に
取っている行動があって
それが、一刻も早く忘れる。



とは言っても
そんなに簡単に忘れられる訳ではありません。


とことん悲しみには
浸りまくります。
悲劇のヒロインになったかのように。笑





でも…別れたら、一切、元彼には
こちらから、連絡しません。



辛くて辛くて仕方なくても



不思議なんだけど
吹っ切れた頃
(または、他の男性が現れた頃)
なぜか、向こうから連絡があります。



彼に送る重たいエネルギーが
なくなったからなんでしょうね。




別れの時って、この世の終わり…
みたいになったりするけど

実際は、その後も
縁が続いていたり、繋がったり
するものです。




復縁したいあなたは
すがったりすることなく
別れた時より、ずっと綺麗になって
彼を見返すつもりで

自分磨きを始めよ爆笑





(Photo by庵原由憙
make &hair byオザワユキコ




友だち追加


最後までお読み頂き
ありがとうございます爆笑

 

 
今日もあなた様が
しあわせいっぱいで
ありますようにピンクハート



今日も応援してくださり
心より感謝しておりますラブ
↓↓↓

人気ブログランキングへ