それってもしかしたら、愛じゃないかもよ! | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

艶女の世界へようこそ♡



今日もご訪問頂きありがとうございます。



***



誰かを好きになって
付き合いが始まると
良い時ばかりではなく
悪い時ばかりでもないですよね。




良い時は、きっと
思い思われていて
愛情が同じくらいの時期だったりします。




この状態が長く続く2人は
きっと相性も良いんだろうな…と
思うわけですが




どちらかの愛が大きくなった時
特に、自分の方がハマってしまって
向こうからの愛情が足りないと
感じ始めると
女性たちは、悩み始めます。




最初の頃は
至れり尽くせりしてくれていた彼が
連絡の回数が少なくなり
会う回数が少なくなり

もしかして、彼の愛が冷めた?
他に好きな人が出来た?

そんな不安に襲われ始めます。




でも、それって男性にとっては
ただ、安心しただけと言うこともあるのですが

そこに、女性が不安を感じ…
彼に執着し始めると
少しずつ
関係にほころびが出来てくるのです。




この時期が大事で
そんな彼の変化にいちいち反応せず
あなたは、あなたでいること。


ここで、彼の行動が気になったり
彼からの連絡を待ったり
携帯が手放せなくなったり
必要以上に彼に合わせてしまったり
し始めると…




彼との関係が悪くなり
あなたの彼に対する愛も
愛ではなく執着に変わってしまう。





婚外恋愛だと特に

ままならないもどかしさ

自由に会えない制約感

相手に奥さんがいる(ライバルがいる)
事で燃えたり



彼への想いとは別のところで
それを愛だと勘違いしがちだけど

愛とは別のものである可能性もある。




ちゃんと、その人といて
あなたらしくいられますか?

その人の本質をちゃんと見てる?

彼は、あなたを大切にしてくれてる



それは
あなたにとって本当に愛なの?







最後までお読み頂き
ありがとうございます爆笑


今日もあなた様が
喜びいっぱいの1日で 
ありますようにハート



友だち追加




今日も応援して頂けると

泣いて喜びます笑い泣き

↓↓↓

人気ブログランキングへ