簡単にしあわせになる方法《Lesson1,092》 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

「愛され脳♡の作り方」
にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ

こちらのブログでは
豊かさ(お金)と美しさ(美)の
神様を味方につける方法
Lesson形式で書いています

初めての方は
お手数ですがこちらから
↓↓↓



今日のレッスンは


【好きな事、好きな物リストを作る】







前にもこのLessonやった気がする(笑)

でも、私は定期的にやってるので
みなさまも、ぜひ改めて
やってみてください。



ここのところ
来年の手帳作りをしてまして…

手帳の本体を
作っている訳ではないですよ。




来年、使う手帳に
フリーリストがあるので
そこに
やりたい事リスト、やらない事リスト
欲しい物リストなどを書いていて



それにプラス
好きな事、好きな物、好きな言葉
を書いています。



思った以上にこのリストが楽しくて音符



これは、書いておくと
ご機嫌リストにもなります。



気持ちが落ちてる時や
気分転換をしたい時

好きな事リストを見て
その時の気分に合わせて
自分のご機嫌をとる。



最初にやりたい事リストを書くと
なんとなく
気合いが入りすぎるのか
あまり書けないのですが




好きな事を先に書くと
波動が上がってくるので
その勢いで、やりたい事を書くと
イメージが湧きやすくなります。




そして
その自分の好きを眺めていると
自分がよく分かります。

特に言葉は
自分が大切にしている事だったり
軸に出来そうな事だったり。




なんと言っても、見ているだけで
幸せになれる(笑)




みなさまも良かったら
ノートや来年の手帳のメモのページに
好きな事、物、言葉リスト
作ってみてねハート







最後までお読み頂き
ありがとうございますラブ


あっという間に
今日は金曜ですねー♪
みなさま、心地よい週末を
お過ごしくださいピンクハート



来週は月曜から
宮古島のお祭りに参加してきます!



友だち追加




14日間の無料メールレッスン
「私らしい」なりたい自分の引き寄せ方

 

 

 

ご登録は↓↓↓クリック

 

{7F3BC56F-D2CF-4D12-8DF2-100080CE0163}
 

詳しくは →→ こちら

 

 

クリックした人は
週末、ラッキーが降り注ぐらしい真顔
↓↓↓

人気ブログランキングへ