ブログの使い方(豊かさと美しさの神様を味方につける) | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

愛され脳の作り方に
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



今までのレッスンから
少し変わりまして、これからは
豊かさ(お金)と美しさ(美)の
神様を味方につけるための
Lessonを主に書いて行きます。



{FC3AE04E-1911-415D-87DE-2E343089BE0F}



周りを見ていても
お金によって
行動が制限されている人が
とても多いと感じています。



人生をカラフルに彩るためには
選択の自由と言うのは
大きな要素です。

その自由さをお金によって
制限されている人が多いのを感じ
そこをお伝えしていけたら良いな…
と思っています。



豊かさは主にお金について
書いて行きますが
お金は、深くメンタルが関わっています。



お金を循環させるには
不安なく出す事と受け取る器を
大きくする事が大事で
それには


ピンク薔薇過去の昇華
ただ、自分起きた
マイナスの出来事を認める事。
これが、意外と大事で
昇華されていないと
お金が循環するパイプが汚れてる状態
循環しにくくなる。



ピンク薔薇自分を満たす,大事にする
他人ではなく、自分の感情を大事にする
自分を大切に扱う
自分を好きになる



ピンク薔薇自分で思う自分の価値を上げる
「自分を満たす、大事にする」が
出来たら、自然と上がって行きますが
これは、お金の器に大きく関わってます。
自己肯定感やセルフイメージ
上げていくこと



ピンク薔薇受け取る覚悟
意外とね、これ出来てない人多いです。



ピンク薔薇今のエネルギーを上げる
出したものが返ってくる宇宙の法則。
豊かさと同じ周波数の
感謝・喜び・嬉しい・楽しい・ワクワク
と言った感情で、日々満たされる事



ピンク薔薇居場所を整える
豊かさにおいて、これすごーく重要‼️
マインドが豊かにシフトしても
周りにお金が使えない人で溢れていたら
そして、朱に交われば赤くなる。
プラスの周波数の人たちといなければ
豊かにはなれません。

そして、どんなにお金があっても
一緒に楽しめて
一緒に喜べる人がいない人生なんて
豊かなはずがない。






そして美しさ(美)
過去の昇華以外、全てに役立つ
外側からのアプローチです。



日々、Lessonに取り組んでいく事で
いつの間にか
豊かに美しくなれていた
と言うのを目指しています



私のテーマは
みんなで豊かになる!





1人で豊かになっても楽しくない!
みんなで一緒に豊かになって
人生をカラフルに彩って
行きましょう爆笑




このブログを読んで頂いたみなさんに
しあわせと豊かさが
めーいっぱい訪れますようにハート