人は自分の鏡 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

こんばんはニコニコ


今日のレッスンは
↓↓↓
いかがでしたか?



ここ数日、ももすけが元気がなくて
ちょっと心配してます

{DBDCFBC6-A85C-4778-81C3-80E049F962A0}

親バカですが
ももが死んだら、生きていけないえーん
と、ももにいつも伝えてます(笑)




昨日は、ブログで1年半ほどの
交流があるみねらんさん
(ブログは→こちら
セッションを
受けに来てくださいましたニコニコ



コメントなどの交流や
Facebookでも繋がっていて
共通の知り合いもいたりしながらの
昨日が、初対面
(昨日の様子を書いてくださってます
こちら



お会いしたみねらんさんは
とっても魅力的な方でしたニコニコ


分かりやすく伝えるのが上手く
思考の変換も上手い。
お仕事では介護のお仕事を15年間
されているのに
奢りなくフラットで
無邪気に笑われる姿が
とても魅力的な方でした。



ブログも2つのブログを
毎日更新されていて
ブログを書くのが楽しーーぃ
書きたいことが溢れてくるそうです。

溢れる感覚はすごく分かるけど
2つのブログを毎日は
本当に尊敬する真顔



みねらんさんが受けてくださったのは
ワークブック付きセッション
(詳しくは→こちら
書いてるだけで
色々な気づきがあったそうです。



お話した中で…
たくさんの気づきや今後向かう事を
知る事ができた以上に
敦子さんの仕事に向き合う姿を
キチンとインプットして
今後の私のブログで表現したいと思います



書いてくださった記事は

褒め言葉をたくさん書いてくださって…

読んでいて赤面状態でしたが

(記事は→こちら


私にとっても良い時間でした。



本当にありがとうございました。




クライアントさんとお話する時は

本当に毎回

自分へのメッセージも

たくさん、あります。




「人は自分の鏡である」と言われますが

みなさんも意識して

友達や出会う人と

関わってみてください。


とても、たくさんのメッセージが

隠れていますよニコニコ



{851904C8-1BAC-4C4B-98BC-095B81962E1A}



最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ


では、また明日〜〜バイバイ