昨日の私は

 

一日自宅にいることが出来たので

 

あんなことこんなことをしておりました。(;^_^A

 

 

西庭の植木の剪定や・・・

 

 

 

中坪のオカメツタを完全除去。

このコ、毎年壁を這い上って剪定が大変だったので、

今年は思い切って根っこごと引き抜きましたよ。(;^ω^)

 

 

 

 

裏口ドア網戸の修復。

これって結構楽しいんですよ♪ ←おっさんか・・・

 

 

 

石臼にガクアジサイを浮かべ手水花を楽しみました~~~~♪

 

 

 

 

 

夕方は愛犬バロンと近所を散歩合格

 

 

ハルシャギク系の花が綺麗♪

 

 

 

絵画では、「夜祭」の下描きも行ってます。

 

今日はこれから実家に行って庭仕事&調理。

では、行ってきま~~す。