昨日は全国的に真夏日でしたね。

 

 

愛犬バロンも暑いのか

日中は息をきらしていました。泣泣

 

 

 

昨日の老犬バロンの散歩は

日陰地区に変更あせるあせるあせる

 

昨日は隣町の山の中腹に行きました。

 

 

 

ここは私の大大大~~好きな地区♪

 

 

小高い丘から見る瀬戸内海は絶景♪

 

 

 

 

 

 

山の中腹にある神社。

 

 

 

 

ここは山影が多いので

アスファルトが熱くなくバロンも歩きやすいみたい♪

 

神社周辺は水田状態~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

休耕田が多い中、水田は本当に貴重です。

 

 

ここからは大星山の風車が見えます♪

 

 

 

 

 

小道の最終地点から撮影。

 

こんな山奥で田んぼを作ってるなんて感動合格合格合格合格合格合格合格

 

 

傍の小川には苗床が置いてありました。

 

 

 

これからこの水田に植えるそうです。

美しい光景が

長く続きますように・・・・・・・・