GWはあちこちドライブしてる私とパパさん。(;^_^A

 

 

 

昨日もドライブ。

行先はまず防府市を流れる佐波川。

 

 

防府市奈美では『こいながし』が行われてました。

佐波川に120匹の鯉のぼりが泳いでましたよ。

これは2017年から始まった比較的新しいイベントだそうです。

 

  

 

陸にも鯉のぼりが沢山置かれ、

子供たちが鯉のぼりを引っ張りながら走って

「うわ~~~♪鯉が飛んだ~♪」と、大喜びでしたよ。

 

 

 

 

『こいながし』の見学後、

 

約七㎞北上した所にある『一貫野の藤』を見に行きました。

 

 

 

人間の手が入ってない自然の姿の藤は

最高に美しかったです。

 

 

今、夜の藤を描いてますが、

 

この写真の藤も素敵~~~♪

 

描いてみようかな???悩