今朝も『過去のスイーツ』を投稿しましたが、

 

実は・・・・・

私の趣味は、料理やスイーツだけでなく

果実酒作りもあるんです。

 

今後もあわせてどんどんアップします。

今回は10数年前に作った『アケビ酒』です。

ご近所さんから大量のアケビを頂きました。

 

 

 

生で食べた後、保存が効く『アケビ酒』を作りました。

そして、アケビ酒は炭酸水でわって飲んだり勿論スイーツにしましたよ。

ワタクシ・・・実はお酒に強いのよ・・(;^_^A

 

 

リカー酒で作ったアケビ酒は

香りも味もGOOD♪

 

当時、炭酸水でわってよく飲んでましたね♪。

勿論スイーツにも使用しておりました。