西庭の様子。

 

花壇のノースポール・ビオラを抜いた後、

油粕を撒きました。

 

抜いた花はただいま天日干し。

早く乾燥してくれれば助かります。

 

 

昨日は快晴!!!夕方の犬の散歩は近所の漁港でした。

 

波もないおだやかな田舎の漁港キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

野良猫?が、魚を食べていましたよ。

 

ここはパパさんの幼少時代過ごした所。

 

こんな素敵な海を見ながら育ってきたなんて羨ましい♪

 

 

海大好き人間の私は、

山の中で田んぼを見ながら育ちました・・・・(;^_^A

 

 

 

 

この風景は実に心に沁みるわ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ