西庭に植わっている『ブルーベリー』の木です。

強剪定をしてスッキリキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今年も沢山の実をつけてま~~~す!!!

 

こちらは『グミ』。これも沢山の実をつけてます。

うふふ♪これらが実ったら、またスイーツを作るぞ~♪

 

収穫が楽しみ=======ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*****おまけ*****

 

 

 

駐車場横の花壇でひときわ目立つ金魚草。

このまわりにもポーチュラカを植える予定デス。

こぼれ種のヒマワリもどんどん伸びてきてます。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

昨日はデッキのアイビーを剪定しました。

 

 

これで少しはスッキリ♪

夏に向かうので風通しよくしなくちゃね♪

 

 

 

今日も晴れ~~~!!

実家でも庭仕事を頑張りま~~す!!

 

ここ数日、風邪気味の私・・・ 

熱こそないものの、咳・痰・下痢・腹痛などなど

色々な症状があるんです。

 

あまり頑張りすぎないよう気をつけなくては・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

私はバカなので、

すぐ夢中になってガーデニングするんですよね・・(;^_^A

 

 

 

気温差が激しいので体がついていかない・・・

 

 

本当に気をつけなくては・・反省・・・アセアセアセアセアセアセアセアセ