天気が悪かった昨日、

ガーデニングが出来なかったので

パソコンを二時間いじっていました。(;^_^A

 

 

 

そこで、過去に作ったスイーツを改めて見直しましたよ。

 

 

ワタクシは、庭のサクランボ・ベル―ベリー・グミ・梅の実などを使って、色々なスイーツを作ってきたんですね。びっくり

 

 

 

 

 

このデコポンは貰い物⇩

生で食べ飽きたのでジャムにしてますね。

 

 

これまで百種類のスイーツを作ってきたワタクシ・・・

 

 

 

 

西庭に植わってるデラウェアでも

ゼリーやカップケーキを沢山作っていました!!びっくりびっくりびっくり

 

 

庭の梅実で作ったジャム。

薔薇もジャムにし、色々なスイーツを作ってます!!びっくりびっくり

 

 

親達を介護してた時代、

気分転換にスイーツを楽しんでいたのでしょう・・

 

 

懐かしい~~~♫

 

 

 

これからも

庭の果実でスイーツ作りを楽しみます!!!!