前回下描きした絵。

昨日、この絵を前に・・・

 

 

「絵の具ばっかりじゃ~、面白くないわねぇ~・・・

たまには色鉛筆で塗ってみようドキドキ

取り扱いが簡単で時短で完成するしね~~~♪

なにより絵画の世界が広がる♪勉強♪勉強♪」

 

 

 

と、ごくごく軽い気持ちで

色鉛筆で描き始めたら・・・・・・・

 

 

 

 

 

「ななな!!なんじゃ~~こりゃあぁぁぁ====!!!」

えーんえーんえーんえーんえーんえーん泣泣泣泣泣

 

 

想定外=====!!アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

何度も重ね塗りしなくては

思い通りの色が出ない======ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

絵の具は混ぜ合わせるだけでOK!

納得のいく色が、

時短&簡単に調節できます。

 

 

 

しか===し!!!アセアセアセアセ

 

 

 

色鉛筆は何度も重ね塗りしなくてはいけません!時間が凄くかかります!

 

バカバカ!!私のバカ====!!えーんえーんえーん

簡単な気持ちで色鉛筆買って描くなんて!!

おおバカ===!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

やっぱり絵の具がいいわ・・・・笑い泣き

 

 

 

しかたない・・・

これは色鉛筆でしあげるしかないか・・・

 

ああ、テンションさがる・・・