本題の前に・・・・・

 

 

 

 

どよよ~~~~~ん・・ダウンダウンダウンダウン

 

ただいま最悪状態~~~泣泣・・・・

 

 

 

 

昨日から腹痛と下痢で体調不良あせるあせるあせる

 

おまけに、

 

一昨日、北庭ですべって体がムチ打ち状態ピーク・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

踏んだり蹴ったりの状態です。ドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

今日中に体調が回復しなかったら

明日病院に行ってきます。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

今日も朝から自宅で安静。

 

ただじっと寝ているのは面白くないので

どんどんブログアップしますね♪ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

北庭の状態です。

 

 

 

アーチでは、モッコウバラが

蕾をどんどん膨らませています。

開花はまだまだ一分咲き。これからが楽しみです♪

モッコウバラの反対側。

トキワマンサクの花が咲き始めました。

ちなみに⇩昨年の様子。今年も昨年とほぼ同じ。(-_-;)

一昨日、ここで滑ってしまいました。⇩ 

レンガ+苔はNGだわ・・・アセアセ

 

実は・・・・

 

モッコウバラアーチの後ろのフェンスで悩んでいます。

雨ざらしのフェンスが老朽し壊れてます。

何度も修復したものの基礎が腐って手に負えません。

 

今年こそ決断!!

 

隣敷地は、近い将来団地ができるため

休耕田を埋め立て更地になりました。

 

低地にあった休耕田は、

結果的にマーガーデンと同じ高さで、しかも陸続き。

 

 

 

今年は老木フェンスを除去!!!

 

 

 

長年育ててきたカロライナジャスミンはどうしよう・・悩

 

フェンスに絡まってるので

バッサリ切らないと駄目かな・・・・・

 

 

とりあえず満開まで様子見しましょう。。