昨日の昼前、

いつものように三世帯分の夕飯を作り終えた私に、

 

「今から大島の五条の千本桜を観に行くよ!!」

と、唐突に言い出した実母。ま・・・またか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そこで、運転手を親戚の和君に頼んで、

 

行ってきました==!!五条の千本桜!!!

 

 

ここは山口県東南部にある屋代島(周防大島)

四国が見える伊予灘。

 

 

五条の千本桜スポットは、

片添ヶ浜海浜公園から沖神室までの延長約5km、

県道60号線の道沿いに桜並木が続きます。

 

絶景======!!!!

しかも天気に恵まれ四国が見えますクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

桜も満開====キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

青い空と海に映える桜並木キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ああ♪やっぱり行って良かった♪

 

和君~~~!運転ありがとう~~~!!

 

 

お実母さん、

今日も花見に行くと言い出さないよね・・・(;'∀')あせるあせるあせる