一昨日、実母が

「garnet♪誕生日プレゼントは何がほしい?」と尋ねてきました。

 

ワタクシは「苔~~~ドキドキ」と即答。

 

 

 

 

実母は「はあぁぁ~~~~???苔ぇ~~~??びっくり

 

 

 

 

同じく夫も「ママさん、誕生日プレゼントは何がいい?」と尋ねてきたので

ワタクシは「苔~~~ドキドキ」と即答。

 

 

 

夫も「はあぁぁ~~~~???苔ぇ~~??びっくりびっくり

と、すっとんきょな声をあげて驚いていました。笑

 

 

 

 

私は今、庭苔に嵌ってるんですドキドキ

バロンの散歩で苔を採取し庭に植えています♪

洋服やバックより苔が欲しい~~。笑

 

 

 

 

今日、一月七日は私の誕生日キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

実は、昨日の午前中に実母と山口県秋穂町に行きました。

広大な畑が広がって綺麗だったのでパチリ♪

この地区はキャベツ・ブロッコリー・葱の生産地です。

 

 

畑も素敵だけど、海も感動~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カモメの光景は凄く良いわ~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

実母は秋穂で私の大好きな車エビを買ってくれました。

 

 

新鮮で大きな車エビは一箱3000円!!お買い得音譜

お母さん、ありがとう~~キラキラ