(2012年6月)

 

 

ジョニ山デプ男こと

ジョニーが

 

10歳年下で

14年間連れ添った

顔が怖い 

おフランス人のパートナーとの

破局が噂されていて、喜んでいた。

 

先日

公式に破局の発表があり、

 

2人は

すでに約2年前に

関係が完璧に破綻していて

 

ジョニーは現在、

自身も製作に関わった映画

「ラム・ダイアリー」で共演した

23歳年下の

アンバー・ハードと交際していると

報じられた。

 

「ふ~ん」って思った。

 

でもその後、

アンバーに同性の恋人ができて

ジョニーはふられたんだけど、

 

ジョニーが

アンバーに復縁を迫って

また交際しているらしいとか、

 

正式に籍を入れて

結婚するんじゃないかとか、

色々書かれている。

 

ジョニーは

今までも

 

付き合ってる人がいるのに

別の人を好きになって

 

シレ~っと一方的に離れて行って

すったもんだするような別れ方を

する人だったけど、

 

今回は

アンバーの方から

離れて行ったみたいだ。

 

長いファン生活の中で、

ジョニーは

変わった顔の人が好きで

個性的な人が好きで

 

決して

面食いじゃないと思っていたから

 

ジョニーが夢中になっている

アンバー・ハードが

めちゃくちゃ正統派の美人で驚いたし、

なんか嬉しかった。

 

23歳も年下なのが気になるけど

個人的に

歴代の彼女やパートナーの中で

アンバーの顔が一番好きなので

恋の行方が気になる。

 

顔て。笑