久々に洋楽友のNちゃんに遭遇した。

 

Nちゃんとは

お互い忙しかったことも有り

なかなか直接会えなかったけど

 

なぜか偶然にも

仕事帰りに

ドラッグストアで

ばったり出会った。

 

ガーネットが

買い物をして帰ろうとしてたら

Nちゃんが

足早に店内に入ろうとするところに

遭遇した。

 

明らかに

急いでる風だったNちゃんは

ガーネットを見て

キャッキャッと笑顔になり

 

「あ!兄貴!

お久しぶり~!

元気だった?」と

挨拶をしてくれた。

 

ガーネットは

「ホント久しぶりだね!

とりあえず無事だよ。」と答えて

 

たぶん

電車の時間を気にして

急いでるはずのNちゃんに

躊躇しながらも

早口で言ってみた。

 

「昨日ね、、、

エディ大先輩、

亡くなったじゃん。

治療中なのは知ってたけど

びっくりしたよね。

 

あ、

チェスターの時も

突然でびっくりしたけど…。」

 

その言葉を聞くと

Nちゃんは

一瞬真顔になり

「うん。

大先輩は

再復帰すると思ってたけど

残念だったね。

 

チェスターは…、

寂しいけど

もう3年たったからね」と言った。

 

そうか、

もう3年もたったのかと思いながら

Nちゃんの顔を見たら

スっとうつむいたので

 

チェスターのことを思い出して

悲しくなったのかも…と

焦ったら、

 

「兄貴、私ね、、、

今はもうね、、、

ベッキョンさえ

生きていてくれたら

それでいいの!」と言った。

 

ベッキョンって誰だよ。

 

そんな感じでちょっとだけ喋って

「引き留めてゴメンよ。

バイバ~イ~。

またLINEするね~。」と言い

Nちゃんと別れた。

 

夜、

ベッキョンとやらを

ネットで検索してみた。

 

ベッキョンとやらは

K-POPアイドルで

チェスターとは

全然タイプの違う子だった。

 

Nちゃんが

相変わらず

アホで

元気そうで良かった。

 

チェスターはもういないけど

ベッキョンがいるのなら

大丈夫だね。