やっぱり臨時休館 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

  

やっぱりね

 

 

この後追加のお知らせがあって

結局今日は前日休館でした

 

 

TVを見ていると

東京や千葉は凄い風雨のようですが

こちらは11:00に

一度雨が強くなったと思ったら

あっという間に

普通の雨になりました

 

これならジム行きたかったなぁ

 

 

午前中はだらだらして

お昼はパスタ

 

先週は体調不良で木・金曜日お休みしたから

2週連続で休み泣

 

 

3日も運動してないし

宿題も5日サボってるし汗

 

久しぶりにビートセイバー(VRゲーム)でも

やって汗かこう!!

 

 

 

その前に

 

流石に宿題だけでもやらないとね上差し気づき

 

一通り宿題をやったけど

ロールアップの出来がイマイチ

こんなにスンナリ上がらないのは

随分久しぶりだアセアセ

 

日々の積み重ねは大切!!

って事よね

 

 

さ~て準備運動も終わったし

ビートセイバー爆笑

 

スイッチON!!!

 

 

・・・・・・

 

 

充電切れでしたショボーン

 

 

【宿題チェック】

 

・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

 ・伸脚

・腕ストレッチ2種

・肩と手先を繋げて脱力して後方へ

 

 

 

 

STOP WAR