撮影前日の片づけ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

暑い🥵

 

こんな日は

 

そうめん

 

これメッチャ旨い😋

自分では決して買えないヤツ

 

貰った時は小躍りしちゃう!

 

3人分

センスのない盛り付け💦

 

 美味しかったです

 

 

午後は4年前に亡くなった🐶用品

侵入防止の柵

ひんやり大理石

カート

サークル

等をリサイクルショップに

持って行きました

 

1,000円くらいになりました

 

 

その後帰宅して

 

 

明日の撮影に備えて

拭き掃除

ほぼ大掃除ですあせる

 

今日も我関せずの1名ムキー

でも怒ってる暇はありません

 

 

 

当初プロカメラマンさんが

晴れの日に撮る予定でしたが

このお天気・・・

とりあえず担当さんが

撮影する事になりました

 

 

明日、家族は仕事なので

撮影に立ち会うのは私だけ

 

雑多なものを移動するのは大変なので

サッと寄せられるように

家族に段ボール箱を渡したら

 

 

このまま撮ればいいよと

怪訝な顔の約1名むかつき

娘に促されて箱詰めし始めたら

あと2~3箱必要だって!

 

どんだけ~~~ネガティブ

 

 

 

て事で

明日の1本目のエアロは

間に合わないかも泣

 

 

 

 

 

STOP WAR