ロシア料理【火の鳥】 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

 

昨日の雨は凄かったけど

 

今日は晴女の会晴れ

 

前回一緒に行けなかった友達に

食べさせたかったロシア料理を食べに

横須賀へ~

 

 

食事の後は移動して

ヴェルニー公園へ行きました

 

この前来たショッピングセンター

KOSKAのお隣でした

 

 

公園の駐車場に着いても

係りの人が知らん顔

スペースも空いていません

 

駐車料金を見ると

けっこう高い凝視

 

 

どうしようか・・・

 

買物をすればサービスあるし

お隣のKOSKAの駐車場に

停める事にしました


 

曇りだった空も

すっかり晴れ渡って

まるで夏のようです

 

 

薔薇は終わりかけでしたが

まだ少し残っててラッキーでした

 

 

横須賀は

食べてヨシ

遊んでヨシ

♨もヨシ

 

いい所ですね

 

 

 

 

STOP WAR