岡田友己IR/頑張れ~ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

ジョブチューン見たら

DOMINO🍕が食べたくなりました


 


エアロcombo

 

ボックス、ロンデ、ステップニー、踏む、ステップニーうずまき、ウン、シャッセうずまき、シザース、ステップカールうずまき、チャチャチャ、ステップカールうずまき、踏む、マンボ、

 

サイド、踏む、タップニースラ、引いてチャチャうずまき、キックチャチャ、チャチャチャうずまき、マンボ、

 

 

拍手拍手手振りから解放されて照れラブラブ

 

1Bは最後にあった

ボックスを頭にお引越し

 

ときたら

 

ボックスはターンするよね~

なので

右は後ろ向き

左は前向きだから

面変え初心者に優しい展開です

 

 

2Bは早速

 

はぁ????

 

KRちゃんと思わず

顔を見合わせてしまいました目目

 

このレッスンでは

あまりやらない動きに加えて

サラサラ~っと過ぎたので

心の準備が出来ていませんでした

 

そのモードですね!

スイッチを入替て

 

そゆことね照れOK

 

 

 

楽しかったです照れ

 

 

 

ステップcombo

 

マンボ、スライドオーバー、ボールチェンジターン、シャッセ、バックタップ、踏む、前横キックキックうずまき、チャチャうずまき、踏んで反転うずまき12、マンボ、スライドオーバー、

 

ブイ、チャチャ降り、横出て、タップチャチャうずまき裏へ、クロスオーバー、シャッセオーバー、シャッセオーバー、マンボ、ストンプ、床マンボ、

 

 

今日はSTさんおサボりでした

皆で弄り過ぎた?

と反省したりして爆笑

 

ご新規さんが増えて

ポジが安定していなくて

今日はSKちゃん

私の前に入って

 

「間違えるなって言わないでよ~」

 

と言うのでご期待に応えて

 

「絶対間違わないでね!!」

 

と皆で後ろから

を送ってあげましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

先週お節介をした方ですが

ボールチェンジ

右だけだけど

出来ました拍手拍手拍手拍手

 

出来たね~

 

って言ったら満面の笑み

こういう時って

ホントに嬉しいですよね照れラブラブ

 

 

せっかくご新規さん達が

掴めてきたところで

容赦なく左は背面です

 

 

頑張れ~グー笑い

 

 

2Bはタップチャチャで

裏に移動ですが

このリズムに苦戦者多数

 

こういう時に

聖子IRのレッスンに

出ていてヨカッタ~

と思います

 

怖いけど

今週は修行に

復帰しなくちゃだわ

と思いも新たに

 

 

今日も楽しく踏みましたラブラブ

 

 

皆さんお疲れのご様子ですが

 

 

この位なら台入れても

全然へっちゃら笑

 

 

 

【宿題チェック】

 

二重丸 ・椅子に座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→踵が押出される

   

   ・長座で座り骨盤を立て

   押し出す力で膝を伸ばす→爪先が押出される

       

       ・仰向けで膝を立て足を揃えて

 腿にタオルを挟みタオルが落ちないように

 脱力する→ブリッジの様にお尻が上がる

 

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・肩、鎖骨、中指を繋げる

・肘と手先を繋げる

・膝の向きを合わせる

 

 

 

STOP WAR