西村健IR/今年3回目のBB | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

今日のお昼はユッケジャン

 

うどんを入れました

 

 

美味しい

 

ごちそうさまでした

 

 

BODY BALANCE

 

なんやかやで

今年やっと3回目の

BODY BALANCE

 

入口で西村IRに

今年3回目~

と言ったら

 

先週からMIXです

って笑い泣き

 

でもね

3回休んだ内の

2回は西村IRがお休みだったから~

 

 

MIXになると何番の曲かは??

RITOMOSみたいに

言ってくれればいいのになぁ

 

 

W-UPはタイチーでした

 

始まる前にムドラーの説明がありました

親指と中指でムドラーを作って

クルリンパするヤツ

 

ブロガーさん達が言ってたのが

きっとこれですね

だから♯102だと思います

 

腕を引いてから

ダイアゴナルに手を広げる時

逆になってしまって

なかなか慣れませんでした

 

 

お初のタイチーが出来て良かったです

 

 

スタンディングストレングスは

現行ではありませんでした

 

 

そうそう

 

今日はFlexibilityの回でした

 

先週はBBもヨガも

イレギュラーレッスンに遠征で

お休みしたので

丁度良かったです

 

 

バランスは現行ナンバー

 

ツリー右矢印イーグルアーム

 

今日も保てて内心ニヤリ

と油断したら

最後の踵を上げてキープが

長~い2秒早く足を着きました泣

 

 

今日でやっと

♯102を一通り出来ました

 

 

最後のシャバアーサナは

4分でしたが

起きたくありませんでした

 

 

久しぶりのBB堪能しました

 

 

 

 

ロッカールームに帰る途中で

レッスン待ちをしている

KKちゃんに会ったので

久しぶりにお喋りしました

 

KKちゃんはオアシスで

初めて出来たジム友で

ZUMBAとかRITOMOS

一緒でした

 

住み替えの話を聞いたり

4月からのオアシスの行方について

話して有意義な時間でした

 

今は同じレッスンに出ていないので

なかなか会えませんが

また

ゆっくり話したいです

 

 

 

 

STOP WAR