コッペ田島 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

夫の部屋のエアコンが壊れました

 

家を買った時の物で

既に25年以上経過していて

良く持ちましたが・・・

 

 

家は割と涼しいので

主寝室のエアコンは年に

数日しか使っていませんでしたが

 

子供の部屋は受験等で一日中

つける日が多く数年前から

少し怪しく買替を提案しましたが

夫は却下

 

 

そして数年前に

主寝室を娘に譲り

(以前は配信をしていたり

 今はテレワークなので)

娘の部屋は夫の部屋にチェンジ!

 

 

昨年リビングのエアコンを変える時に

一緒に変えようと言ったけど

再び却下

 

 

そして、とうとう一昨日

夫の部屋の室外機が停止汗

 

 

 

近所のお店に行こうと思ったのですが

何故か藤沢のお店に行くと言う(面倒だ)

 

実は昨年の夏にリビングの

エアコンを買い替える時も同じで

渋々藤沢のお店に行き

清算の段になってエコハマ

が使えない事に気付いたのです!

 

そりゃそうだ笑い泣き

エコハマは横浜の政策だもの

(だから近所にしようと言ったのに)

 

それでも担当の方が

エコハマに近いポイントを色々頑張ってくれた

(しかも夫の初めてのPAY払いで色々あったり汗

 

 

 

という経緯があったので

その時の担当さんの出勤を待って

今回はスイスイと決定購入

設置も今週末グッ気づき

 

 

 

帰りにラーメン

 

味は・・・

頑張ってるけど

まとまりが無い感じでした

 

 

その後は

 

 

新しく出来た

コッペパンのお店へGO!




 

娘が「このお店びっくりびっくりマークって驚いた

 

新橋の駅ナカ店は

いつも行列で買えなかったらしい

 

 

長後では余裕で変えたよんチョキ

 

サブウェイのコッペパン版?爆  笑

 

 

色々選べる

 

 

奥にはイートインのスペースもあり

 

 

ラーメン食べてお腹いっぱいなのに

我慢できずに車の中で

 

別腹~

 


一緒に買ったアイスコーヒーも美味しい

フルーツサンドって普通は高いのに

320円は安い!

クリームは軽くてくどく無く

甘いのはジャムかな?

 

娘にコンビーフのお土産

 

ピロシキ(未食)

揚げコッペシュガー(未食)

 

あんマーガリン

バターじゃない所がお腹に軽い音譜

 

パンは柔らかくて高級っぽくない所が

コッペパンらしい

 

 

  

美味しかったですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

STOP WAR