えれんなごっそ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

おはようございます

 

たまにはを食べよう! 

どうせなら旨いヤツ



当時はそんなに高くなかったのか

土地柄なのか

母の知り合いが鰻屋に勤めていたからか


子供の頃はよく鰻を食べました

近頃は高くてとても手が出ない💦

どうせ高いなら



正月だし奮発するか!



と計画したのに寝坊しました

しかも家族全員で😅



到着する予定の時間に出発🚗³₃

1時間は待たされるというお店なのに

朝ご飯抜きで😵


旨い鰻の為なら🤤我慢我慢



14:00やっと到着


しかし


鰻終了無気力チーン



ま、少しそんな気はしてたし




ちゃ〜んと第2候補も

見つけてあるゼニヤリ抜かりは無い

向かうと渋滞🚗🚚🚓🚙🚗 ³₃



ダメだガーンひもじい



すかさずUターンして

来た道を戻って

鰻屋の近くの下矢印


蒲鉾で有名な鈴廣のレストラン


ブュッフェレストラン

えれんなごっそ


蒲鉾で作ったピンチョスが沢山ありました

蒲鉾は🏠にあるので1つだけ味見


地場の食材を使っているらしいです


鳥肉のソテーはその場で焼きたてをサーブ😋



私は運転があるので飲めませんが

↑わかる人にはわかるこのフレーズ(笑)


ビールに見えるオレンジゼリー(笑)

蒲鉾屋さんらしく伊達巻デザートも爆笑



2,500円もしたのに

偏食君は殆ど食べず😩



ですが

私と娘はお腹いっぱい



蒲鉾は色々な取り合わせが

ありましたが

やっぱり蒲鉾は蒲鉾味😔

食感も同じなので

加熱調理するとか

少し工夫があったら

と思いました



食後は道路反対側の

鈴廣のお店へ行きました

以前行った時より品数も増えて

ケーキも売ってました



先程🍺を飲めなかったので

お持ち帰りビール


えれんなごっそ

のお隣に素敵な建物があったので

行ってみたら

陶器等の販売と

和食のお店でした

こちらなら偏食君も食べられるし

お庭も素敵!

こっちにすれば良かった😣

とちょっと後悔しましたが




えれんなごっそは

友達と行こうかとチェックしてたので

(友達とは行かないな)

リサーチも兼ねられたしグッ



鰻はまたのお楽しみになりました

 

 




食後のコーヒーを飲んでいたら

アラーム⏰ピリピリ

来週のリザーブの時間です


急いでアプリを開いて


開いて…て…


プログラムが表示されないガーン



マジかーー!

何故か火曜日はトラブル



ジム友達に確認連絡すると

ホームだけ表示されていない模様

本部に電話した人も繋がらないらしく

(正月休みだもんね)

友達が一応メールを送ってくれたけど

(正月休みだもんね)


復旧したら連絡するね〜バイバイ



新曲のタイミングなのに

新年早々大騒ぎになりそうだわ💦



もうすぐ明日だけど

この状況知る由もないオアシス



まじポンコツ過ぎる泣




【宿題チェック】

・椅子に座って脛を使わず踵を押出す

・椅子に座って脹脛を使わず爪先を押出す

・長座骨盤を立てて踵を押出す

・長座骨盤を立てて爪先を押出す

・ブリッジ

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ   

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

 

 

 

 

 

STOP WAR