志水聖子IR/はっや〜!/平和を願う | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

 

 

日曜日はこちら

 

 

聖子センセ

何かいつもと……😷


私はコロナ後からの参加なので

お初の素顔ですおねがい

 

 

エアロcombo  志水聖子IR

 

JUMP、爪先外中外、二ースラ、キックうずまきスラ、開いてチャチャ、シャッフル、シャッフル、チャチャ、ステップキックリサイクル、チャチャチャ、

踏んでスイッチ、チャチャうずまき、グレープバイン、スロー、チャチャ、ツイスト、チャチャ、シャッセターン、、シザース、

スイッチ、踏む、タップ、チャチャ、ロンデうずまきマンボ、バックマンボ、スイープ、チャチャチャ、

ステップキック(ンチャチャ)、タップキック
うずまきリズム……キックカールターン、引いてチャチャタップ、ポールチェンジ、後スラ、チャチャ、……後ろにスイング、リサイクルマンボ、
 

 
先週ご挨拶したメンバーさんは
朝、起きられなかったようです
 
けれど
先週ご参加だった方が
今週も参加で
帰り際レジェンドに
【沈】的なリアクションでした
 
 
今日はTBポジだったので
視界が開けています
 
先週までよく解らなかった所も
間近で見ると
そうか~びっくり
 
解ったからと言って
できる訳ではありませんが…笑い泣き
 
 
2Bのシャッセターンも出来た!
 
後半のスイッチの後
グルッと回ってまでは辿り着いたけど
チャチャ失念してロンデが逆回り
痛恨のミスあせる
 
来週はなんとかなるかも?
 
 
そして
追加された3Bが
 
 
ひゃ~はっや~
 
忙しいったら泣
 
 
脳の処理速度が間に合わない
足が追い付けないあせる
 
これはフレーズで
叩き込むしかなさそうです
 
 
多分来週はラスト
リベンジです!
 
 

 ステップcombo  志水聖子IR

 

 乗ってキック、チャチャ、床、シャッセうずまき、チャチャオーバー、スライド、開いて、被せてチャチャ、エンド床、チャチャチャうずまき、キック、チャチャで下がって、踏んで、台リサイクル、後ろにツマツマリサイクルロンデチャチャ、ビハチャチャチヤ、


スパイダータップ、シャッセ、被せてチャチャ横向き、床マンボ、台チャチャ、床チャチャターン、ステップ二ーうずまき、ツイスト反転うずまき、ストラドル、キックチャチャオーバー、越え、跨いで渡って、ロンデで下がって、チャチャ、鹿乗り、踏んで、チャチャ降りリサイクル、シャッセオーバー、キックチャチャオーバー、縦跨ぎ、グネ跨いで、グネマンボ、

 

マンボ、チャチャ、マンボオーバーチャチャうずまき、下がってエンド踏む、バウバウ、ブイ、バックタップ、踏んで、キックスラうずまき、ダイアゴナル、リバースシャッフル、チャチャ踏む、チャチャチャうずまき

 

 
来週は間に合いますように
キラキラお願いキラキラもはや神頼み
 
 
と先週お祈りした甲斐があったようで
忙しいヤツ
なんとか間に合いましたグッ
 
 
さらっと
左は全て裏入り
 
 
2Bの左に入ったら
コリオがぶっ飛びー!
スタジオ崩壊笑い泣き
 
 
しょ~がないな~昇天
と裏の練習をしてもらい
やっと思い出して
 
 
3Bのバウバウは
今までやった事のあるのは
足がクロスしてますが
今日のはオープン
 
 
私には毎回
新鮮な動きのあるレッスンです
 
 
 
楽しく踏めましたキラキラ
 
 

 


 【宿題チェック】

 

二重丸 椅子に座り骨盤を立て

      押し出す力で膝を伸ばす

 

二重丸  ダンベルを持つor壁に手をつく

       脱力して掌を密着させる

 

・ハンドレッド 

・レッグサークル 

・ロールアップ              

・ウォリアー1'              

・内腿で膝上を外転        

・百会と背骨繋げて脱力  

 

STOP WAR

ゼレンスキー大統領のメッセージが

世界に届きますように