柊秋IR/楽しいけど、そんなに早く動け〜ん!/義援金募金先 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

レッスンは楽しかったキラキラ



でも

今日の気分は


ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

 

当分引きずりそうえーん



 
 土曜日のLesson

  ステップcombo  柊秋IR

踏んでオーバーリサイクル、タップ越え、踏む、シャッセオーバーターン、タップ、乗る、開いてボールチェンジ、12うずまき、ランジ、12反転、マーチ、
 
踏む、チョキ、踏む、ヒールジャックカール、越え、チャチャオーバーエンドに回り込んで、踏む、シャッフル、二ーターン、
 
踏んで、クイックストラドル、開いて、ランジ、ヒール、台床チャチャ、乗る、タップ、降りてV、バックシャッセうずまき、踏んでバウバウ、踏む、降り12うずまきステップニー

 

 

本日ご新規さんが参加でした

Sさんのポジに入ってしまったので

Sさんは反対側の遠い所に~

 

ご新規さんは初心者っぽくて

大丈夫かな?って感じでしたが

 

途中からは自分の事で

精一杯だったので後は不明・・・



 

 

今日は久しぶりにちょいグネな足

1Bのランジで反転する時に

左がたまにしか反転できず汗うさぎ

 

次に入れればいいか~ 笑


 

クイックストラドルの時に

柊君が「ん、あ、あ~」

と珍しい掛け声びっくり

 

これってMAKIさん

よく使ってたな~

なんて思い出してしまいました

 

 

こういう風にリズムを表現してもらえると

私は、とっても解りやすい照れラブラブ

 

 

最後の通しの曲が

メチャクチャはやっアセアセ

 

そんなに早く動け~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さすがに少し落として

お通し~スター歩く

 

 

 

気が付けば爆汗アセアセ

 

クールダウンで台に汗がボタボタでした

 


やっぱりと言う結果⬇️ 先週250


  エアロ combo   柊秋IR

 

ステップタッチ、被せて踏んでヒールジャック、12うずまき、チャチャ、踏んで、ヒール、踏んで、ヒール、フロントターン、タップ、シェイクシェイク、踏んでロンデ、リバースターン、踏む、チョキタップ、
 
踏むスラうずまき、踏むタップうずまき、踏むヒール、ステップニーリバースターン、チャチャ、バックキック、踏む、
 
被せてチャチャチャ、踏むランジうずまき、スラヒールうずまき、ストンブ、ヒールジャックカール、
 
あら?
Yちゃんがいる〜
と思ったら
レッスンに参加でした🙌


1Bの踏んでヒールが後ろ向きに展開
 
練習はマンボターン、ヒールでだったと
思っていた所が開いてになって
なかなか順応できずでした、が、
 
回っちゃえば良かったな~キョロキョロ
 
 
2Bの同じ足でスラ~タップ~ヒール~
と繋げて回っていくのが

めちゃんこ楽しいぜっラブ

 
でも、その後の
バックキックのタイミングが
なかなか上手く取れない笑い泣き
 
 
だけど3Bで
またまた楽しい動きが入ってハートアップアップアップ
 
 
気分はジェットコースター爆  笑
 
 
楽しかったですラブラブ

お初参加のYちゃん
楽しいね〜
って言ってました
また来てねん



🍎⌚止め忘れて➕ストレッチ

だけどかなり消費できてる⬇️先週352


 

 



帰宅してからのお昼ご飯は

 

茅乃舎のパスタソース(?)




 

スープパスタだったので

丼に入れたらお蕎麦みたい 笑

 



前回、ツルツル麺の方が良いと思ったので

新しく全粒粉の麺を購入

 


これが失敗汗

ザラザラな上にボソボソガーン 

 

お勧めの具の投入のタイミングも

書いてないので

チンして適当に投入しました

 

 

お味は茅乃舎だけあって

出汁が効いているけど

私には味が濃すぎました

 

今回はチョイ残念な結果だった

けど麺のチョイスミスかもね?

 

 







宿題チェック

 

 

① ハンドレッド          ✅
②ロールアップ           ✅

③レッグサークル        ✅
④鎖骨を繋げる          ✅

⑤ウォリアー1'           ✅
⑥女神のポーズ'           ✅
⑦内腿で膝上を外転     ✅

⑧踵で足首を曲げる     ✅

⑨百会と背骨繋げて脱力

※⑤⑥は鎖骨から胸の高さで腕を広げる

 

STOP WAR