晴れ時々パン/キミとホイップ/organic Gardenでケーキ | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

 

寒川神社に行く道すがら

 

台湾カステラのお店を

友達に教える為に行きついでに購入


 

お初の紅茶味のハーフと

プレーンの切落し

 

 

台湾カステラはキメが細かくて

口の中でシュワシュワ~と潰れるのが魅力

 

紅茶のいい香り~


これが今までの中で一番好き

 

 

お隣で

あんこパンも購入




アンティークのあんこパンより

あんこが満遍なく練りこまれていてサッパリ

 

アンティークのガッツリあんこ

の方が好み

 

 

 

 

タイムスリップ下矢印




から戻ってお茶タイム

 

ORGANIC GARDEN

 

 

外の席が素敵なのですが

寒いので店内で

 

 

お誕生日のお祝いに

ケーキをご馳走になりました

 

ありがと~ラブラブ

 

 

 

 

ナッツのケーキなんて珍しい!

 

クリームは何味なのかわからないけど

友達も私も好きな味でした

 

ここは、いつ来ても

お店の方の感じが良いです

 

ケーキを購入しに来る人もいました

 

 


ずっと友達を連れて来たいと

思っていたお店

 

気に入ってもらえたようなので

 

暖かくなったら外の席で

ランチしようね~

 

 

 

お茶をしていると

今日来られなかった友達から

孫誕生のお知らせ!

 

おめでとう~🥰🎉

 

 

同じお誕生日になりました爆笑

 

 

STOP WAR