印象派【Immersive Museum】 | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事


 

 

絵画の中に入るという体験‼️

 

クッションが置いてあって

好きな所で好きな様に鑑賞できます

 

ビーズクッションと丸クッション

を組み合わせて寝転んで鑑賞しました

 

やはり睡蓮は素晴らしいですね

もう一度もう一度と3回も観てしまいました

 

2回迄は前の方で📸撮りながら

3回目は後ろの方でじっくり鑑賞

 

後ろで観た方が3面観る事ができるので

オススメです

 

 

床にも投影されているので

そちらも素敵な空間になります

 

 

3回目に場所を移動する時

座ろうとした所に

後から跨いできたご婦人

しかも、クッション踏んでるびっくり!!

 

あまりの驚きで唖然としました

 

ジムで後から走ってきて

場所取りする方を思い出しました

 

こんな風にはなりたくない……

 

 

 

 

入口でスタッフさんに撮ってもらいました

友人のスカートが白っぽくて

スクリーンになって綺麗です

 

お土産に買おうか迷ったお菓子

InstagramとTwitterのフォローでGET!

 

10/29迄開催です

 

コレド室町にはレストランが沢山あり過ぎて

決められず

 

私が以前行ったことのあるコレド室町の

穴子のお店の本店へ行く事になりました

 

日本橋高島屋の裏手の

「玉ゐ」

 

 

 

 

 

 

めそ箱めしの相乗せにしました

 

説明書き通り、骨感が一切なしです

身はふっくらとしてて臭みが全然ありません

 

別に穴子のお出汁を注文して

先に1/3お椀に取り分けます

 

最後に食べたので出汁が冷めてしまいました

これは早めに食べれば

もっと美味しかったと思います

 

 

山椒は強すぎず薬味の柚子の香りが爽やか~ニコニコ

 

 

わざわざ本店まで歩いて来た甲斐がありました

 

とっても美味しかったですニコニコ

 

 

 

お昼を食べた後は

新潟と三重のアンテナショップ

滋賀も行こうと思ってたのに行きそびれました

 

いかにもご利益のありそうな神社があったので

お参り拍手拍手

 

 

友達が「船橋屋があるーー!」と感激していたので

おやつ用にくず餅を購入して

三越の屋上の日本庭園で

おやつを食べながらお喋りひらめき笑い

 

 

 

三重のお土産がお買い得だったので…

 

 

楽しいお江戸見物でした

 

 

洗濯機の前で

前かがみになった時にくしゃみ!

胸郭がぐきっ!っとガーン

 

ストレッチガンで解して少し緩和しましたが

少し痛い状態で出発しました汗うさぎ

 

駅まで自転車で行こうと出発した途端

雨が降ってきました泣

今日は曇りの予報なのに・・・

 

初めてカッパを着て漕ぎました

 

 

宿題チェック    胸郭が危ないからお休み

 

 

① ハンドレッド          
②ロールアップ           

③レッグサークル       
④チャクラを繋げる       

⑤腰を立てる練習       
⑥内腿で膝上を外転    

⑦踵で足首を曲げる    

 

 

 

 

 

STOP WAR