やべ〜( ̄▽ ̄;) | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

です            色々と…


昨日のblogの素敵なGuest様

超大物 TATYさん

だったようです  キューン

ブロガーさんに教えてもらってわかりました


『横浜のクリスマス。』もうすぐクリスマス。と言うことで、なんだか街もザワザワしているクリスマスツリー@横浜ランドマークタワークリスマスカラーのパフェ@横浜ランドマークタワーこの週末…リンクameblo.jp


エアロマニアさんのblogにいつも登場してて

以前ジム友に面白いよって教えてもらって

blogも何度か読んでたのに気付きませんでした




まさか そんな有名な方がこんな田舎までびっくり

以前チューやんさんも いらしたけど



もちろん前に来たことはなく  お初あせる

顔認識苦手なもので…



気安く声かけちまいました驚き



でも 場も明るくなるし素敵なお人柄で

皆さんが夢中になるのがよくわかります



握手してもらえばよかった🤝飛び出すハート

あ、今のご時世 御法度でしたね



気を取り直してびっくりマーク



土曜日夕方からはこちら

戸塚スポーツセンター




駐車場に停めようと思ったら満



STEP台持込みだったので

とりあえずSTEP台だけ渡して



途中でKちゃんに会ったら

アピタで商品券買えば

3時間無料になると教えてもらって



アピタに向かいましたが

なんせ20年ぶりくらいに来たので


(ジム周辺しか知らないんですよね)


不慣れで入口がわからず



🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃



隣のマンションの入口に入ったり…

Uターンして 

やっと駐車出来ました     ふぅ





《柊秋IRマルチステップ》


急いでスタジオに駆け込むと

STEP台持込みの人が優先でポジ選べた

みたい(それも急いでいて不明)で私待ち?



2番目に選べたけど急な展開で焦っていて

とりあえず前例左端を選択


下にウェアを着ていたので

ベンチにリュックを置いて準備完了!


数人お初の方とお久しぶりの方も

あとは戸塚のレギュラーメンバーです



こういう時は滑り止め必須なんですね

Mきちゃんが沢山持ってきてくれていたので

1セット借りました   助かった〜





スポーツセンターのSTEP台は


かなりボロボロ


柊君も直前まで使えない台が

ある事を知らなかったそうで

大変だったみたいです



なんだかんだ

ジムはやっぱり環境がいいですね



台は3台 クネクネした蛇みたいな形



コリオは柊君がアップ

してくれているので割愛して…



始まったら  やっちまった〜

と気付く



これが 皆さんの言っている

首痛ポジなんですねーー?!



2番目に選べたのに何たる不覚ガーン



そう言えばスクールでこのポジになって

同じ目にあったこと忘れてました



出だしは右に向かって行ったのでグッ


折り返したら     もう全然解りません



やってる風です   ふう




終始 隣のTちゃんを追いかけつつ

何とか行ったり来たりしてみました



裏からの通しも数回しましたが

基本型が入っていないので


まぁ  無理っす汗




あとで後ろにいた人に聞いたら



隣の準備室のガラスに映っているのを

見ていたそう  nice アイデア だわ


でも 隣は壁    ガラスもないから

やっぱり見えなかったか…



と  色々 言い訳を連ねましたが    結果


今月の修行の成果も無く

大撃沈笑い泣き です


でも 久しぶりに K島さんにも会えて

駐車場までの帰り道お喋りできたし

めでたし  めでたし 合格



多分来年はケケちゃんが復帰すると思うので

柊君STEPも あと 1回


メゲずに  頑張りま〜すパー




右後ろばかり向いてたせいか

首と腰が痛いです

月曜日がパーソナルで良かったチョキ