岡田友己IR《エアロcombo・ステップcombo》右田かおり IR《RITMOS》おか | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

今日は余裕もって家を出ようと思ってたのに
コレ   下矢印
見つけちゃって  アレコレしてたら
もう出る時間が迫ってるあせる
それでもお昼ご飯はしっかりパスタ
お腹いっぱいで🚲💨



今日のLesson

岡田 友己 IR

《エアロcombo》

前タップ横タップ、キックチャチャ、ツイストチャチャうずまき踏むシャッセうずまき…シャッセ

チャチャ、横タップ前タップ、チャチャ、前横キックキック、チャチャ、踏んでカール、踏んでトントン…



さすがに毎回コリオ書いていれば
押出方式っていうのは理解しましたパー



前回の

チャッチャチャー  ってリズムの
2箇所のシャッセも健在



そこに さしかかると 岡ちゃんが

あれ?
ここ 笑い所じゃなかった?

他の店舗でも
笑いがおこったんだよ〜


って笑いの提示があったので

堪えてた笑いを思い切りゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ですよね〜   笑いたくなるよね〜



でも今日は
これだけじゃ終わらない





2ブロに入った途端ゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる


まただよ〜 


今度は

前横のタップとキック!





シャッセとタップとキック

もう皆の頭の中が爆弾ドンッうずまきうずまきうずまき

混ざるー!混ざるー!ゲラゲラ




岡ちゃん曰く

気が付かなかったんだよね〜

皆の嘘だろ〜って👀


ごめんごめんあせる

 繋げたらこうなった    笑



って   お笑いエアロを目指し始めた

岡ちゃん爆笑のLessonでした爆笑



《ステップcombo》


乗ってツイスト、キックスラ、引いて、踏むマンボオーバー、チャチャ、リバース、ランジ、ランジ、チャチャ乗る、踏んでカール、降りマンボ引いて、回ってマンボ

ダブルマンボ、マンボ、マンボ、床マンボターン、チャチャチャ引いて、回って、タップ、降りて乗って、向こうにマンボ、台、リバースターン



私のいつポジに入っていたのは
たまーに参加する方でしたが

その方
頑なにリザーブのポジションから
動いてくれない人で

見えない後ろが
大幅にボジションを移動するハメに😓


あれだけ皆がザワザワしながら
移動してるんだから
少しは気にして欲しいです




最後の最後に🏺りました


ハマってるね〜って

途中で抜き出してもらったのに


どーしても左のラストだけ回り方が
あやふやになって挙動不審💦

終わったあとで
体の向きを正面に向けないで
そのままにすればスムーズに入れると
補習してもらいました



ありがとうございましたおねがい





今日も
楽しい岡田組でした
ピンクハート



右田 かおり IR


《RITMOS》


今日2回目のペアダンス
まだまだ  うろ覚えです

他はだいぶ体に馴染んできた感じ

少しづつスタイルプラス照れ



ウリセスの動画も揃ったね


RITMOS 69