どんな美容室に行ってますか? | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

小室圭さん  髪切ってましたね〜


この前の♨️旅の時の話題の一つ


NYスタイルもお似合いでしたが

真子様がTPOをわきまえない人を選ぶとは思えないから絶対切ると思ってました

そもそも時間が無くて切れなかったんじゃ?

って思ってたしね〜





だからって訳じゃないけど

久しぶりにパーマをかけに美容室へ



前回  次はパーマにするね〜って

美容師さんに言ったのに

忘れてカットにしちゃったから

今回は忘れずに予約グッド!





皆さんは美容室はいつも同じですか?





私は学生時代から十数年同じだったのですが

子供が産まれてからは都内まで行けず

近所を転々としてました



でも



思うようにならなかったり

ネイルのおし売してきたり

ガラス張りでオシャレすぎたり



なかなか  しっくりくる所がありませんでした



今の美容室は

ゆうこりんのLessonの後に行ける所を

探してて偶然出会いましたが




ここの美容師さん ノリがよくて話上手




そして  なんと言っても初めて

思った通りになった合格




それから ずーっとご指名

娘も気に入って親子で通ってます




今日は♨️の話で花が咲き

箱根♨️凄く詳しくて色々教えてもらいました




美容師さんに写真撮って載せよう

って言ったけど  (;^∀^)イヤイヤイヤ


替りにに私の写メ


名前は竹内さん(名前ならイイよね)

他の方も感じ良いですよ


Agu hair Beyond




これで明日のLessonからは

引っ詰め髪から卒業だァ爆笑音符