危うしリザーブ⚠️お初のhonaさん | maririnのLessonメモと呟きなど

maririnのLessonメモと呟きなど

OASISのLesson(エアロ・ステップ・RITMOS・BB・ヨガ等)コンディショニング・おでかけ記録・日々思う事

今日のLesson


岡田 友己 IR



《エアロcombo》

押し出しで先週の2ブロが1ブロに

キックスラ、ビハインド、クロスマーチ
ボックスターン、フリーズスラ、チャチャチャ…




通しは1212


1ブロは先週からの持ち越しでダイナミックに流れに乗ってに大きく移動


最後の切替して戻る所はお気に入りですニコニコ


2ブロは単純そうでいて前半のキックスラの後直ぐに切替して反転後半のボックスで直ぐに反転

向きは  前前後、後後前 の順番


今回追加したコリオは
強度が控えめな感じでした
今日は3本コースなので助かった音譜



《ステップcombo》

エンドでボックス回って、チャチャチャ、ブイ回って、超えて、マンボチャチャ背周り、乗る乗るマンボ、踏んで引いて、チョンチョン、跨いで、マンボ

マンチャチャ、チャチャチャ切替して、乗って乗って、ボールチェンジ、ツイスト、シャッフルシャッフル台、降り降りマンボ

1ブロはチョンチョンに入る前の引く所がポイントですね〜

2ブロの頭のチャチャチャは正面で練習している時はリズムを合わせるのが難しくて
ちょっと雲行きが怪しくなったけど
エンドに行ったら一気に霧が晴れた爆笑




hona  IR


みぎじょんお休みの為代行です

《RITMOS》

お初のイントラさんです

オアシスでは南大沢と相模原でRITMOSの担当をされているそうです

始まる前に皆の所を回って挨拶をしてくれました  とても明るくて元気なイントラさんです


RITMOS 69

2週目なので皆さんは既に何回も…

私は  もちろん  初見です

今回は久しぶりに難しいとか汗
ドキドキです

Car911で予習はしてきましたが
やっぱり雰囲気が違いすぎる
ゲラゲラあせる

イントラさんには
慣れてないのがバレバレっぽくて
時折こちらを見てリードしてくれます

お心遣い ありがとう ございますニコニコ


難しいという噂のコリオも
解りやすいリードのおかげで

何とか形になったと思います


今回の69 けっこう好み照れ


来週のRITMOSのリザーブする為に

オアシスリザーブを開こうとしたら

繋がらないガーン 


いつも繋がる場所なのに圏外

友達のは繋がってるのに



週の中で一番危険なリザーブなのに滝汗



WiFi切ってみたり電源入れ直したりしてもバツレッド


ひゃ〜   時間がーー!



友達に言われてフロント近くまで行ったら

やっと繋がりました笑い泣き




しかも1分前  あっぶなーい注意




たまたま今日は10分前からログインしようとしてたから不幸中の幸いでした



今日はdocomoが通信障害だったらしいけど

au も若干1名通信障害でした爆笑あせる






Lessonが終わったら外は真っ暗でした


日が短くなりましたね