19周年 | 広島のパーティードレスサロン Le grenier

広島のパーティードレスサロン Le grenier

パーティーをドレス選びから楽しむ!がコンセプト広島のパーティードレスサロン
2004〜garnet(大手町)
2009〜party dress salon garnet(本通)
2019〜Le grenier(堺町)





本日 Le grenierは19周年を迎えました


コロナ禍を経て、様々な困難を

乗り越えてこられたのは


ドレスを楽しそうに選ばれている

お客様の笑顔のおかげです ニコニコ飛び出すハート



またコロナ禍において

オンラインでスタートした

キズ補修の「GRID」


想像を超え、遠方からも

多くのご依頼を頂き

お待たせしてしまいましたが


労いのお言葉まで頂き

ありがとうございます


何もできない中でも

お役に立てる事があると

あらためて気づかせて頂きました



この日を迎え、あらためて

19年間ご愛顧頂き

心より感謝申し上げます🙇‍♀️



思い起こせば

起業計画作成の際


女の人の商売は〜と

続かないんじゃないの??


とアドバイスを頂いた

あの時のお偉いさん、


おかげさまで

反骨心に火🔥がつき


19年も続けてしまいました…



ありがとうございます



一言伝えられるなら


19年経った今だとその発言

コンプライアンス的に

ひっかかりますよ、ですニヤリ



そんな中、創業当時から

何のバックグラウンドもない

若輩者だった自分と

変わらずお取引して下さっている

関係者の皆様


なかなか会う事もできず、

孤独な戦いでしたが


いつもと変わらない

冗談まじりのポジティブトークに

希望を持ち続けることができました爆笑スター


供給困難な中、無理を言い何とか

提供してくださったメーカー様


しつこく食い下がってすみません…看板持ち


パーティー需要の戻った昨今


おかげさまでお客様が

ドレスかわいい〜ってラブ

とても喜んでいらっしゃいます


お力添え頂き

ありがとうございます



コロナ流行が落ち着いてきたとはいえ

なんだかアレもコレも値上がりしてびっくり


業界としては

これからがまた大変ですが


乗り越えてしまえば

困難もスパイスです


20周年目指してまたがんばります


今後とも宜しくお願い致します照れ