明けましておめでとうございます | 広島のパーティードレスサロン Le grenier

広島のパーティードレスサロン Le grenier

パーティーをドレス選びから楽しむ!がコンセプト広島のパーティードレスサロン
2004〜garnet(大手町)
2009〜party dress salon garnet(本通)
2019〜Le grenier(堺町)

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2023の営業がスタートしました

本年も宜しくお願い致します






クリスマスの大雪から一転

暖かいお正月🎍


初日の出もきれいでしたね


年末にお店のワックス掛けや

ペンキの塗り直しをしてたので

お店の中も整って

気持ちの良い初出勤になりました✨





年末年始、この2年できなかった

同窓会も開催されたようで


今年は成人式も大丈夫そうだと

気持ちが軽いです



これから連休のレンタルご利用に向けて

準備の続きをします



連休終わってから、

少しお休みを頂きます


それまでスタートダッシュ💨します!




お正月は今年も家族で集まる事ができ

お年玉争奪戦に始まり


子供たちのリクエストにお応えして

ゲームのお相手を


去年はオセロで容赦なく圧勝し

今年は子供たちに華を持たせようと

手を抜いてたら



本気でやれ!と怒られましたムキー



最近の若い子は折角入った会社も

ゆるい!と退職すると

ニュースで見ましたが

そういうことでしょうか



その後、ワールドカップに

感化された甥っ子と


バレーを始めた姪っ子が

外で遊ぼうと



まさかで本気のバレーボール

持ってきてる…



この子たちの本気に

向き合わねばメラメラメラメラメラメラ



三笘ばりの芸術的なパスと

メッシばりの股抜き⚽️


動画撮ってて欲しかったと

思うくらいの足技で

甥っ子を追い込む



実はサッカー部のマネージャーを

やってた事もあり

(オフサイドが理解できず辞める)


ワールドカップも決勝まで

アメバTVで本田さんと観てたので


イメトレできてまして

楽しくなってしまいましたチュースター


ブラボ〜



その後、本気のかったいバレーボールで

飛び、打ち、拾い


(元バレー部)


整えたばかりの爪を折り

腕に青タン作って日が暮れるまで

正月から大人の本気を見せときました




来年は何持ってくるかな…真顔



湿布持ってきてくれないかな…無気力



筋肉痛でお店の階段がちと

ツラいのですが


今年も皆様にドレス選びから楽しんで

頂けるようお手伝いできれば幸いです


2023も宜しくお願い致します✨