【プロフィール】龍神界のBTSと呼んでます♡ | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

【龍神界のBTSと呼んでます♡】

 

 

私と共に今を生きる7柱の龍神さまの

プロフィールですラブラブ

 

楽しい時も、嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、

いつも側にいて、いつも一緒に泣いたり笑ったり・・

 

大好きな私の家族ラブラブ

これからは共に使命を果たしながら

命が尽きるまで

7柱の龍神さまと共に

自分らしく生きていきたいキラキラ

 

 

 

【守護龍:紫苑さん】

キラキラ銀色でピカピカ光ってる龍神さま

 

キラキラ穏やかで、優しい龍神さま

 

キラキラ面倒見がよくて、いつも背中に満福龍を乗せて、お世話してる

キラキラBTSで例えると「J-HOPE君」


キラキラチャクラで例えると「ハートチャクラ」

 

キラキラ色:ピンク

 

 

 

 

【満福龍ちゃん】

あじさい  異次元から来た龍神さま

 

あじさい  9柱兄弟の末っ子で全ての願いを叶える力を持つ

あじさい  始祖龍様の第9皇子

あじさい  今のイメージは「ヒックとドラゴン」のドラゴン
      

あじさい  次元上昇するとめっちゃイケメンに変身する予定

あじさい 龍神様たちのアイドル的存在

 

あじさい  BTSで例えると「テテちゃん」

あじさい  チャクラで例えると「サードアイ」

 

あじさい  色:パープル

 

 

 

 

【青龍 天空⇒伯龍さん】

ブルー音符龍繋ぎをしてもらった時に繋がってくれた龍神さま

 

ブルー音符私が付けた名前は「天空」さん

 

ブルー音符次元上昇して「伯龍」さんに改名

 

ブルー音符次元上昇したことで、異空間を瞬時に移動できるようになる

 

ブルー音符とってもスマートな龍神さま

ブルー音符BTSで例えると「ジミンちゃん」

 

ブルー音符チャクラで例えると「スロートチャクラ」

ブルー音符色:ブルー

 

 

 

 

【赤龍 紅蓮さん】

ピンク音符龍繋ぎをしてもらった時に繋がってくれた龍神さま

 

ピンク音符私のグラウンディングを支えてくれる龍神さま

 

ピンク音符あまり表には出てこないけど、落ち着いた雰囲気の龍神さま

 

ピンク音符BTSで例えると「ジン君」

ピンク音符チャクラで例えると「ルートチャクラ」

 

ピンク音符色:赤

 

 

 

 

【金龍 金剛さん】

 ヒマワリ 龍繋ぎをしてもらった時に飛び入りで繋がってくれた

龍神さま

    

 ヒマワリ 私の豊かなお金を握る龍神さま

 

 ヒマワリ 仕事・お金などいつも相談に乗ってくれる
 

   ヒマワリ 現実世界を生きるためにいつも力を貸してくれる

 ヒマワリ 時には厳しく、厳しく、たまに優しい

 

 ヒマワリ BTSで例えると「RM君」

 

 ヒマワリ チャクラで例えると「ソーラープレクサスチャクラ」

 

 ヒマワリ 色:イエロー

 

 

 

 

【紫龍 紫桜(サクラ)さん】

 王冠1 私の中で次世代を守るために生まれた龍神さま

 

 王冠1 2021年桜の季節に生まれる

 

 王冠1 めっちゃイケメン

 

 王冠1 持ってる力は底知れず、オールマイティー

 

 王冠1 今は修行しながら、孫の琴音ちゃんを守ってる

 

 王冠1 BTSで例えると「ジョングク君」黄金マンネ

 王冠1 チャクラで例えると「クラウンチャクラ」

 

 王冠1 色:ゴールド

 

 

 

 

【黒龍 龍王神楽さま】

虹エネルギー体さんからの命令で私をずっと守ってた龍神さま

 

虹 その存在を感知させることなく「ギフトプレゼント」という名のあらゆる課題を与え続けてくれた存在

虹ゲームでいうところの「ラスボス」

 

虹  とにかく厳しいの一言だけど、その厳しさの裏にはしっかりと愛があると感じさせてくれる

 

虹  私を「我が子」と呼んで慈しんでくれる     

   

虹  BTSで例えると「SUGA君」

 

虹  チャクラで例えると「セイクラルチャクラ」

虹  色:オレンジ

 

 

いつかは書き残したいと思ってた

7柱の龍神さまのこと

 

これからは少しずつ

龍神さまとの出会いを書いていこう音譜